年賀状の宛名の印刷は赤のインクで行われる理由は何か?

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の宛名は赤のインクで印刷される理由について知りたいです。
  • 年賀状の宛名が赤のインクで印刷される理由を教えてください。
  • なぜ年賀状の宛名は赤のインクで印刷されるのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状

年賀状の宛名が赤のインクで印刷されたのですが、黒のインクが残り少ないからでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#224184
noname#224184

みんなの回答

• YESNO555
回答No.2

そうやろ

noname#239865
noname#239865
回答No.1

印刷設定でフォントの色指定が「赤」になっているのでは 「黒」に変更してください 何のソフトを使用されているのかわからないので操作方法は ご自分で取り扱い説明を見てください。