• 締切済み

そういう人実際いますか?

もう子供もすっかり大きくなった(高校生とか成人とか) 40代50代女性で、スマホのカメラアプリで美顔にしたり、 SNOWで面白い加工したりして遊んでいる人。 実際いますか? そういう事をして、子(特に娘)と遊んでいるというのではなく、 同世代の友だち同士とか自分でこっそり遊んでるという人です。 ※ 私はそういう行為をしている人がいたら、みっともないとかアホみたいと思ってるのではなく、微笑ましいと思っています。念のため。

  • nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

みんなの回答

回答No.1

インスタグラムとか見ればいっぱいいますよ、自称美魔女の皆さんが。

nopne
質問者

お礼

ありがとうござます。 インスタグラムはいつも見てます。 若いと思ってても、それなりのお歳だったのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 十代もしくは二十歳の人に質問。成人式で騒ぐ人達をどう思いますか?

    十代もしくは二十歳の人に質問です。 成人式の中市長を罵倒してみたり悪ふざけたりする若者が、ここ数年の間に増えてニュース沙汰になっていますが、同世代又はこれから成人式を迎える側としてこの騒動についてどう思いますか? 例えば恥じるべき行為か、一生に一度の行事悪ふざけは思い出になるのか、なんでもよいので意見を聞かせてください。

  • 人と上手く喋れない

    人と上手く喋れないことに悩んでます。23歳男です。 自分は同世代の人と比べて、人と上手くコミュニケーションが取れてないと思います。 自信がなくて、人にどう思われてるか?相手の目にどう映ってるか?などを気にしすぎてしまうのがいけないと思うのですがどうしても緊張してしまいます。どうすれば緊張しなくなるのでしょうか? 高校生のような悩みですが23と成人していまだに殻を破れてない自分に嫌になります。

  • 仕事先のパート女性から…

    宜しくお願いします。 仕事先のパートの女性(40代?)から 何だか差別的な、イジメかな?と思う行為をしばしば受けます。 彼女は仕事に主導権を持ちたいタイプに思えます。 よくご自分の娘さんの自慢を言います。 (娘さんとわたしは同世代です) 良い人的な態度で接してくる事もありますが 何故私に娘さんの自慢をしたり きつい態度で意地悪をしたりするのでしょうか?

  • 人との会話に対して

    相手が話したことにいちいち反論や反対の事を言ってきて、相手がそれに合わせようとしたら『合わせなくてもいい』と言って、結局相手が自分から離れたら『あの人我が強い』って言う人をどう思いますか? 団塊ジュニアが20代だった頃にやたらそんな人いました。 私も同世代ですが。 他の世代にもそんな人いますか?

  • 40代の人に質問、懐かしくて胸がキュンとなる曲を教えて

    40代の人に質問します(同世代なので)。 懐かしくて今でも胸がキュンとなる曲を教えてください。

  • wi-fi アップデート

    解約したスマホをパソコンのwi-fiを通して、ネットやアプリを使おうと思うのですが、契約していないスマホだと、カメラ・画像加工のアプリのアップデートの通知が来たときに、アップデートはできるのでょうか? アプリを最新の状態にできるのかわかる方いたらお願いします。

  • 同年代の人

    マッチングアプリを使っている大学1回生の女です。 アプリは恋活目的で入れました。色々な世代の人とマッチングします。私は、18~22歳くらいで、出来るだけ年の近い人とやり取りをしたいのですが、そのような人からはあまり声を掛けられません。逆に、10歳程上の人からはよく声を掛けられ、「LINE交換しよう」「会ってみたい」と言われます。同年代の人と仲良くするには、どうすればいいでしょうか?

  • 今の若い人の大人度について

    先日、ラジオで成人年齢を20歳から18歳に引き下げる考えがあるとのニュースを聴いたのですが、今の若い世代(特に20代)の人たちは、見た目にも精神的にも大人だと感じますか?また、感じなければどのような所がそう思われますか?

  • 一生異性と交際することなく老人になる人もいますか?

    27歳男です。一生異性と交際することなく老人になって人生を終える人もいますか? 男子高校出身で女性の家族も母以外いないので女性を知らずにこの年になりました。 大学時代はバイトでは多少女性話すこともありましたが、会社は男中心なので今はほとんど同世代の女性との会話はありません。 このままだと一生同世代の女性と会話することなく30代、40代になってしまうのですが、そういう人もいるのでしょうか? 何を身につければ、今からでも同世代の異性と交流できるようになりますか? ご意見お待ちしています。

  • 知らない人と電話…

    さっきママ友の娘ちゃん中1が、初対面(初対話?)の人と電話で話してて、切った後ママ友がこっぴどく怒ってました。 「アプリとったんだけど…ダメ?」って娘ちゃんの声が聞こえてきましたが、今知らない人と電話をするようなアプリがあるんですか? うちにもスマホ持ちの同じような年頃の娘がいるので不安です。 まさか番号を教えたりとかはないと思うのですが、その場かぎりの通話ではなく、同じ人と何回でも話せちゃうんですかね。 回数を重ねて言いくるめられて会う約束なんてされたらと思うと、私もママ友も戦々恐々としてます。

専門家に質問してみよう