• 締切済み

そういう人実際いますか?

もう子供もすっかり大きくなった(高校生とか成人とか) 40代50代女性で、スマホのカメラアプリで美顔にしたり、 SNOWで面白い加工したりして遊んでいる人。 実際いますか? そういう事をして、子(特に娘)と遊んでいるというのではなく、 同世代の友だち同士とか自分でこっそり遊んでるという人です。 ※ 私はそういう行為をしている人がいたら、みっともないとかアホみたいと思ってるのではなく、微笑ましいと思っています。念のため。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

みんなの回答

回答No.1

インスタグラムとか見ればいっぱいいますよ、自称美魔女の皆さんが。

nopne
質問者

お礼

ありがとうござます。 インスタグラムはいつも見てます。 若いと思ってても、それなりのお歳だったのかもしれませんね。