• 締切済み

フレッツ光の開設について

マンションにフレッツ光が通ってるので新規でインターネットを引きたいのですがどこ経由で開設するのがお得ですか?例えば大手家電屋またはNTT直接か、または斡旋業者など

みんなの回答

• aki43
回答No.6

*美味しいご馳走が欲しいなら斡旋業者(これを代理店と言う)でしょうか オプション契約は必須  *116窓口はうるさい事言われず契約.ギフト券とか貰えるのかな?? 相談しながら *量販店は美味しいご馳走の話をしながら丸め込まれ後で え~って!! びつくり

• nijjin
回答No.5

使用しているスマホ(携帯)がプロバイダも行っているなら セット割などで利用料が安くなるプランがある場合があります。

• ada-596-3n
回答No.4

価格.COM からでしょう。一拓です。

• bullbear36
回答No.3

NTT直接だけは止めた方が賢い。何の特典も付きません。それに引き換えプロバイダーや家電量販店などで申し込むとそれぞれの特典。例えば何カ月無料とか割引とか・・家電店ならポイントが貰えるとか有ります。

• dragon-man
回答No.2

要するに「インターネットプロバイダはどこを選べば良いですか?」と言う質問ですね。プロバイダーはピンからキリまであり、信頼の置ける大手プロバイダはサービス品質は良いが月額料金が高く、設備投資に金をかけていない小規模プロバイダはサービス品質が劣る代わりに料金が安いです。そのどちらを選ぶかはあなた次第です。NTT直接はNTTが経営しているOCNのことで、プロバイダの斡旋業者などというものはありません。

• meitoku
回答No.1

今お持ちのスマホのキャリアを扱っているお店 週末になると家電量販店で派遣の方が勧誘してくると思います。 条件を色々聞いてください。