• 締切済み

ヘッドホンの不調?

先日、パソコンの不調のため、初期化しました。その後、ヘッドホンをジャックに差し込んで音楽を聴くとパソコン側のスピーカーからも音がします。これは設定が違うのでしょうか?それともヘッドホンが壊れているのでしょうか。パソコンはノートパソコンでNECのLaVie C LC500/5です。

みんなの回答

回答No.1

サウンドとオーディオデバイス→スピーカーの設定で変更出来ませんか?

yawmin
質問者

お礼

できませんでした。回答ありがとうございました。