• 締切済み

高校面接 言葉

「志望動機は?」 「御校の生徒一人〃の個性を大切にする校風に惹かれまして」 この返しはダメ?

noname#235477

みんなの回答

• copemaru
回答No.2

ダメではありません。 「では,あなたが大切にしている個性とは何ですか?」等と続けて質問されるでしょうから,そのつもりでいましょう。 ただ面接は事前に準備していない質問にも対応できるように心構えしておきましょう。

質問者

お礼

• tzd78886
回答No.1

いかにも模範解答のようでそれだけでは弱いです。「どのような点を「個性を大切にする」と思われたのですか?」などと返されたときにも説明できるくらいでないと。

質問者

お礼