• 締切済み

彼女持ちの彼

nayamiokの回答

• nayamiok
回答No.2

普通に考えると、会わないようにしたほうが無難です。 このままだと、体の関係を持ち、都合の良い女に昇格です。 彼女がいると承諾を得た上での交際は男性にとっては都合が良いし、体が手に入ると、男性は性的な目的を失うので、そこから彼女になれることはないと思います。 男性は女性を追いかけたい生き物です。 だから、関係を一切無くして、物足りなさを残した方が追いかけられます。 また、三角関係の時、それが発覚して、自爆するのがどちらの女性かにより勝敗は決まるといっても過言ではありません。 だいたい、浮気に当たる女性が感情的になり、自爆する可能性が高いです。 でもまぁ、二股になると高確率で、どちらとも別れるという結果が出ているので、どう転んでも、うまくはいかないでしょう。 向こうがわかれるのを辛抱強くまち、あなたが引くほうが、自分のためですよ。