• 締切済み

彼女持ちの彼

nayamiokの回答

  • nayamiok
  • ベストアンサー率27% (17/62)
回答No.2

普通に考えると、会わないようにしたほうが無難です。 このままだと、体の関係を持ち、都合の良い女に昇格です。 彼女がいると承諾を得た上での交際は男性にとっては都合が良いし、体が手に入ると、男性は性的な目的を失うので、そこから彼女になれることはないと思います。 男性は女性を追いかけたい生き物です。 だから、関係を一切無くして、物足りなさを残した方が追いかけられます。 また、三角関係の時、それが発覚して、自爆するのがどちらの女性かにより勝敗は決まるといっても過言ではありません。 だいたい、浮気に当たる女性が感情的になり、自爆する可能性が高いです。 でもまぁ、二股になると高確率で、どちらとも別れるという結果が出ているので、どう転んでも、うまくはいかないでしょう。 向こうがわかれるのを辛抱強くまち、あなたが引くほうが、自分のためですよ。

関連するQ&A

  • 男の人の心理が知りたいです(;O;)

    今、好きな人がいます。 その彼とは4回ほど2人で遊びました。 夜景に行ったり、私の家(実家)でDVDを見たり。 でも、彼は一度も手を出してきませんでした。 (私が少しかまってほしそうにしても。) しかし、3回目の帰り際にフレンチキスをされ 好きだからした。と言ってくれたのに、 私はびっくりしてしまい「なんで?誰にでもするの?ちゃらいよ!」 とひどいことを言ってしまいました。 なので彼とは付き合うって流れにならず連絡が少し減りました。 後日、あの時はひどいこと言ってごめんとメール入れたら 彼は許してくれたのか、またまめに連絡をくれるようになったり 旅行行くけどおみやげ何がいい?と聞いてくれたりするようになり つい最近私の家で遊びました。 その時、彼に「前回は怒られたから聞くけど・・・ちゅうしていい?」 と言われました。 私は彼が好きだし、嫌じゃないけど私の気持ちは 先に「付き合って」の言葉がほしくてモヤモヤしてだまっていました。 すると、彼はまたフレンチキスをしてきて、 「このくらいのキスだったらいいだろ~」と言って それ以上は本当に手を出してきませんでした。 でも付き合っての言葉はありません。 私が今まで出会ってしまったいわゆるやり目的の男性なら 1,2回目の遊びですぐに手を出してきましたが、 彼はいくら私がかまってほしそうにしても軽いキス以外全く何も してきません。 ちなみに、お互い一度好きと言い合っています。 でもなかなか付き合うの言葉を言ってくれません・・・。 彼は付き合うつもりはあると思いますか? 彼がどういうつもりで私と連絡を取って、遊んだりしているのか 分からないです。。(>_<)

  • 元彼との関係で悩んでいます。昨年の秋に付き合っていた彼氏と別れました。

    元彼との関係で悩んでいます。昨年の秋に付き合っていた彼氏と別れました。お互い学生なのですが、彼氏が忙しくなかなか会ったりすることが出来ず、辛くなって私から別れを切り出しました。別れてから私からは一切連絡していませんが、あっちからメールはちょくちょく来ます。そして春に逢いたいというメールが来てお互い彼氏彼女がいないということから再会しました。久しぶりに会ってもやっぱり変わらず大好きでまた付き合いたいという気持が強くなりました。それから現在まで、元彼があまり忙しくなくなったこともあり、頻繁に逢っています。だいたいご飯か飲みに行って、いちゃいちゃしてという流れです。普通に手もつなぐし、キスとかもしたりします。ただ、体の関係は最後までというのはないです。一回そうゆう流れになったのですが、途中元彼はやっぱり辞めると言って辞めました。私はそのときほっとしたのか、怖かったのかわからないのですが泣いてしまいました。元彼は傷つけてごめんといって抱きしめてくれました。それ以来そうゆうことはないのですが、普通に逢って付き合ってるときと変わらないようにいちゃいちゃしたりします。帰り別れるときも、また逢おうね、メールする。と言われます。私はまだ好きなのでどうしても嬉しくなって連絡が来るのを待ってしまいます。客観的に見て元彼はどんな気持ちで逢っているのでしょうか?

  • フラレましたが、再アプローチしたいです。

    飲み会で知り合った女性と数回デートを重ねた後に、告白しましたが「考えさせて」と言われました。その間も二人で数回会ったりしていましたが、「私が好きにならないとお付き合いすることはできない。このままの状態はお互いに良くないと思う。だからごめんなさい。」と返事をいただきました。それからお互い連絡することもなく2ヶ月たちましたが、ずっとモヤモヤしているため、再アプローチしたい思っています。ここからどのように女性と接していけばよいでしょうか。連絡を取り合わないと会えない環境です。

  • どうしたらいいのか・・・(>_<)

    今、好きな人がいます。 その彼(23歳)3週間前に友達通して出会い、4回ほど2人で遊びました。 夜景に行ったり、私の家(実家)でDVDを見たり。 でも、彼は一度も手を出してきませんでした。 (私が少しかまってほしそうにしても。) しかし、3回目の帰り際にフレンチキスをされ [なんで?誰にでもするの?ちゃらいよ!」 とひどいことを言ってしまいました。 彼は「好きだからした。でもまだ日浅すぎる?」と言いました。 で、結局彼とは付き合うって流れにならず、連絡が少し減りました。 後日、あの時はひどいこと言ってごめん、私も好き。とメール入れたら 彼は許してくれたのか、またまめに連絡をくれるようになったり 旅行行くけどおみやげ何がいい?と聞いてくれたりするようになり つい最近私の家で遊びました。 その時、彼に「ちゅうしていい?前回怒られたから先聞いとく!」 と言われました。 私は彼が好きだし、嫌じゃないけど私の気持ちは 「付き合って」の言葉がほしくてモヤモヤしてだまっていました。 すると、彼はまたフレンチキスをしてきて、 「このくらいのキスだったらいいだろ~」と言って それ以上は本当に手を出してきませんでした。 でも付き合う展開にはなりませんでした。 帰り際に玄関で、私が彼に後ろから抱きついても 「恋に溺れるなよ~(笑)」とか言って、帰って行きました(;O;) 彼は付き合うつもりはあると思いますか? 彼がどういうつもりで私と連絡を取って、遊んだりしているのか 分からないです。。(>_<)

  • 男の人の心理。。

    今、私(22)は好きな人がいます。 その彼(23)とは3週間前に友達通して出会い、4回ほど2人で遊びました。 夜景に行ったり、私の家(実家)でDVDを見たり。 でも、彼は一度も手を出してきませんでした。 (私が少しかまってほしそうにしても。) しかし、3回目の帰り際にフレンチキスをされ [なんで?誰にでもするの?ちゃらいよ!」 と言ってしまいました。 彼は「好きだからした。でもまだ日浅すぎる?」と言いました。 で、「そうだね・・」ってなって、結局彼とは付き合うって流れにならず、 チャライと言いすぎて機嫌を悪くしてしまったのか、連絡が減りました。 後日、あの時はひどいこと言ってごめん、私も好き。とメール入れたら 彼は許してくれたのか、またまめに連絡をくれるようになり、 旅行行くけどおみやげ何がいい?と聞いてくれたりするようになり つい最近私の家で遊びました。 その時、彼に「ちゅうしていい?前回怒られたから先聞いとく!」 と言われました。 私は彼が好きだし、嫌じゃないけど私の気持ちは 「付き合って」の言葉がほしくてモヤモヤしてだまっていました。 すると、彼はまたフレンチキスをしてきて、 「このくらいのキスだったらいいだろ~」と言って それ以上は本当に手を出してきませんでした。 でも付き合う展開にはなりませんでした。 帰り際に直接、好きだから付き合ってと言おうとしたのですが なかなかでてこなくて、結局後ろから抱きついてしまいました(>_<) この行動、男の人からしたら意味不明ですよね。。 彼は「そんなに好きなん?!」と驚いたような様子で でもその時も「付き合おっか」とかもなく帰って行きました。。 彼は付き合うつもりはあると思いますか? 彼がどういうつもりで私と連絡を取って、遊んだりしているのか 分からないです。。(>_<)

  • 男の人の心理。。

    今、私(22)は好きな人がいます。 その彼(23)とは3週間前に友達通して出会い、4回ほど2人で遊びました。 夜景に行ったり、私の家(実家)でDVDを見たり。 でも、彼は一度も手を出してきませんでした。 (私が少しかまってほしそうにしても。) しかし、3回目の帰り際にフレンチキスをされ [なんで?誰にでもするの?ちゃらいよ!」 と言ってしまいました。 彼は「好きだからした。でもまだ日浅すぎる?」と言いました。 で、「そうだね・・」ってなって、結局彼とは付き合うって流れにならず、 チャライと言いすぎて機嫌を悪くしてしまったのか、連絡が減りました。 後日、あの時はひどいこと言ってごめん、私も好き。とメール入れたら 彼は許してくれたのか、またまめに連絡をくれるようになり、 旅行行くけどおみやげ何がいい?と聞いてくれたりするようになり つい最近私の家で遊びました。 その時、彼に「ちゅうしていい?前回怒られたから先聞いとく!」 と言われました。 私は彼が好きだし、嫌じゃないけど私の気持ちは 「付き合って」の言葉がほしくてモヤモヤしてだまっていました。 すると、彼はまたフレンチキスをしてきて、 「このくらいのキスだったらいいだろ~」と言って それ以上は本当に手を出してきませんでした。 でも付き合う展開にはなりませんでした。 帰り際に直接、好きだから付き合ってと言おうとしたのですが なかなかでてこなくて、結局後ろから抱きついてしまいました(>_<) この行動、男の人からしたら意味不明ですよね。。 彼は「そんなに好きなん?!」と驚いたような様子で でもその時も「付き合おっか」とかもなく帰って行きました。。 彼は付き合うつもりはあると思いますか? 彼がどういうつもりで私と連絡を取って、遊んだりしているのか 分からないです。。(>_<)

  • 「中途半端でごめん」の真意は?(特に男性の方お願いします)

    昨日、男友達とキスをしてしまいました。場所が個室だったこともあって、彼は、その先も求めてきたのですが、それ以上は嫌だなと拒み、キスどまりでしたが。。。 その後も、気まずいという感じはなく、手をつないで別れました。彼に最近好意を持ち始めていたので、私はすごくうれしかったのですが・・・ その後のメールで、 「昨日は飲みすぎちゃったね。てか、中途半端でごめん。また飲もう」というメールが来ました。 「中途半端でごめん」てどういう意味なのでしょうか。Hまでいたらなかったことへのごめん?付き合ってもいないのに中途半端なことをしてごめん? 彼の真意がよくわかりません。 ちなみに、彼とは、はじめはグループ付き合いだったのですが、最近は二人きりでよく遊んでいました。食事も今回で5回目ぐらいで、1年ほどの付き合いになります。 彼にとってはお酒の勢いで、遊びだったのでしょうか。。。

  • 気持ちの冷めた彼女の接し方について、お教えください!

    気持ちの冷めた彼女の接し方について、お教えください! 2年ほど交際している彼女がいます。私のわがまま・私の考えを押し付けるなど、そんな私でもずっと追いかけてくれていた彼女でしたが、先月とうとう我慢しきれず別れを告げられました。 しかし、その2週間後(接触を完全に断っていませんでしたが、、、)月並みですがこれまでの行いを懺悔し、今までどおり気持ちにはなれないが、変化していくあなた(私)を見たいということで、なんとか復縁することができました。 しかし、当然ではありますが、彼女自身が言ったとおり、気持ちが冷めており、今後の接し方が微妙になってきています。 そこで皆様のご意見を頂戴いたしたく、今後の付き合いに生かして行きたいと思っています。皆様よろしくお願いいたします。現在の状況を以下に記しますので、参考にしてください。 (現在の状況) 彼女との連絡について・・・無視されてもいいような3・4行程度のメールを1日1回送っています。1時間以内には彼女からの返信があります。彼女からの連絡はありません。 彼女とのデートについて・・週1回することで了承は得ています。先日、復縁後の初めての食事でしたが、彼女は緊張しているといい、お互い今までとは違い会話が弾まず、会ってから2時間程度で帰りました。その後のデートは遠出をするということで、彼女も楽しみにいている様子です。 彼女の体への接触について・・食事をした帰りに、手は私からつなぎましたが、彼女はもう一方の手で私の手を覆い、気持ちがまだまだあるのでは?と思ってしまうくらいでした。さらに、抱きしめていいかどうか聞いたところ、いいとのことだったので、抱きしめその流れで軽いキスを2・3度したのですが、深いキスをしようとすると拒否しているような感じだったので、止めました。 今後の付き合いについて私が思っていること・・・軽いメールを1日1回しており、これからもしようと思っています(駆け引きのため、1度空けたほうがいいでしょうか、、、)。 好きかどうか気持ちの確認はしないつもりです。以前の私の過ちについては何度でも話すつもりですが、私の気持ち(好きとか愛しているとか)をデート中もメールでも伝えないで、迫らないでおこうと思っています。ただ、デート中、なんらかの形では彼女の体への接触をしていくつもりです。

  • 駆け引きって必要ですか??

    今気になる人がいます。お互い社会人で、彼は30代です。 その人とはコンパで知り合い、3回あっていますが、二人きりであったのは1度きりです(彼からのお誘いで)。 ですが、外でのデートの後、彼宅にお泊りし、キスはしました。その流れで、Hになりそうでした。が、断りました。Hしなかったからといって、冷たくもならなかったし(起きたあとも頭をなでてくれたり、ハグしてきたり)、その後彼からメールは来ます。 私は彼に惹かれていますし、近々会いたいと思っています。 彼とはきちんと付き合いたいと思っています。 しかしながら、男性はその女性が自分に興味を持っているとわかると、手に入ったと思って冷める。女性から誘うのではなく、男性からの連絡を待つべき。手に入りそうで入らない距離にいるべき。ということを本で目にしました。 恋愛初心者の私は「なるほど」と思いつつ、少しは素直に気持ちを表さないと、相手もこちらに興味を持ってくれないのでは?タイミングをのがすのでは?と今後どのようにアプローチすべきか迷走しています。 (ちなみに彼はちゃらちゃらしてはないですが、清潔感のあるお洒落さんで、男気のある人で、そこそこモテそうです。私もお洒落、メイクには気を使っているOLです。) 男性、女性両方のアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男友達と酔ってキス、その後

    私には大事な友達がいます。 付き合いはそこまで長くないですが、お互い仕事仲間として信頼はしあっていました。全然会う機会はありませんでしたが、連絡は1~2か月に1回はとっていました。 そして先日久々に二人で会いました。なかなか遠いので会えず、久々に会って楽しすぎたため、私は結構酔ってしまいました。そして、好きがふくらんで、酔った勢いでキスしてしまいました。※私から ほかにも言葉でいろいろ言ったと思うのですが、記憶にあるのは「俺ろくでもない奴やしやめとき」と言われました。(もしかしたら◎◎くんのこと好きだーとか言っちゃったのかも)そのあとに私はでも大好きなんだよな~と言いました。 その後、電車に乗っているときに、彼にもたれかかって寝かけていたのですが、そのときに「次来たらほんまに帰さんから」と言われました。 その日のうちに「ありがとう、そんでごめんね」と送ったのですが、あちらからはそれ以来一切連絡はありません。 酔った勢いで軽い女だなーと思われたのか、友達でいたいし付き合う気はないから何も言われないのか、はたまた酔ったときにしたことだから忘れようということなのか、興味も別に一切ないのか。 次会ったとき帰さないがどういう心境かわかりませんが、手を出されるのだけは絶対に嫌です。出されたら友人関係が終わります…。 彼はどういう心境でしょうか?考えられるパターンと、そして私がどうするべきでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします…私は彼と仕事仲間として、今後も付き合い続けていきたいとは思っています。 連絡をしたいけど、ちょっと怖いです。 よろしくお願いいたします。。