• 締切済み

PDFファイルが表示されなくなった。

2014年3月に買った富士通のデスクトップESPRIMOです。 Windows8.1です。 数週間ほど前からPDFファイルを表示させようとすると、 画面が真っ黒になって、何も表示されなくなりました。 原因としてどんなことが考えられるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

追記 URL貼り損ねちゃった^^; https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cpsid_91552.html

回答No.1

>数週間ほど前からPDFファイルを表示させようとすると、画面が真っ黒になって、何も表示されなくなりました。 それはブラウザ上の話ですか? その場合は https://www.fujiterminal.co.jp/site/PDFuntitled.html https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cpsid_91552.html 辺りを参考に対処を^^