• ベストアンサー

WindowsExplorer上のPDFファイル表示しない

お世話になります。ご存知の方が居られましたら、回答願います。 現在使用しているWINDOWS XPのExploreでウェブ上のPDFファイルを 開けない(表示しない)です。下部のツールバーに”完了”と表示しておりますが、PDFファイルが表示しません。 現在、対応として、該当PDFファイルをダウンロード(自PCに保存)し、開いて見ています。 どこかの設定が欠けていると思いますが、 ウェブ上PDFファイルをExplorer上表示の正しい設定について、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

• utada
  • お礼率4% (5/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アドビリーダーを一度アンインストールし、再インストールしてください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/adobereader.html