• ベストアンサー

PDFファイルが開くのですが真っ白です。

Mozilla FirefoxでYAHOOから閲覧したホームページ内でPDfファイルを開くと画面が真っ白で何も表示されません。 時おりちゃんと表示されることがありますが、何が原因なのでしょうか?解決手段を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

Adobe Readerを再インストールしてみて下さい http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

リンクなどにあるPDFファイルなど、全く問題なく、(新しい)タブとして開きますよ。 白くなる(表示されない)場合は、JavaScriptが禁止状態の場合にはありますが、拡張機能のNoScriptは導入されていませんか? その場合は、NoScriptのオプションで許可にしてやる必要があります。

• fifaile
回答No.1

FireFoxってブラウザとAdobeReaderの相性があんまりよくないんですよね。 ダウンロードしてから開くといいと思います。