韓国の弾劾後初のデモ集会、女性大統領選出に騙された国民の失望

このQ&Aのポイント
  • 韓国では朴大統領の弾劾後、初の全国デモが開催され、100万人が結集しました。
  • しかし、これは国民の大統領選挙での失敗や女性大統領選出による騒動の結果であり、国民は失望しています。
  • 韓国の政治は正しい議論をせず、愛国心や勝ち負けで決まる傾向があり、これが国の発展を妨げています。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国、弾劾後初、全国で100万デモ、馬鹿では ?

韓国、朴大統領の弾劾後、初の集会全国で100万結集、ろうそくは最後まで燃え上がるとか、 韓国民は燃え上がっています。 しかし、よく考えてみれば、全ては、国民の大統領選挙での失敗、女性大統領選出とか誇らしげに言っていたけど、騙されて。 朴大統領は、セウォル号7時間の職務遺棄で、若い、多くの高校生の命を殺した。 髪のアップするかしないで、見殺しにした。 いや、担当の救援機関も、無責任、全員救助したと、一番大事な情報を、誤って伝えたと言われている。 こんなことしたら、死刑だけど、有耶無耶だ。 公務員は、給料貰っていて、責任感なし。 韓国の選挙、政治を見ると、正しい議論をしない、馬鹿な国民に見えます。 正しい議論で、論争するのでなく、愛国心で勝ち負けが決まるそうです。 まったく、戦前の日本見たいです、なら、70年遅れで。 何年経ったら、先進国に、いや、ずっと、なれそうにありません。 こんなんじゃ、まさに、発展途上国、よく言うよ、日本を追い越したって。 前置きが、長くなりましたが、質問は、韓国の悪いところ、どう直していったら良いのか ? 日本は、どう協力したら良いのか ? よろしくお願いします。

  • Broner
  • お礼率80% (1004/1245)
  • 政治
  • 回答数16
  • ありがとう数57

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今韓国で起きていることのすべての根幹は韓国民の民度にあります。大統領の資質、政治、社会すべて民度に相応しい事象が起きているのです。従って直しようがありません。徐々に民度を揚げなければ何の解決にも結びつきません。反日を居丈高に叫び、日本にタカり尽くそうなどという根性では民度も上がりようがありません。 日本は民度が低い国に協力・援助しても砂漠に水をまくようなもので全く無駄なことです。 放置して勝手にやらせておけばよいのです。下手に手を出してもただ金をたかられるだけです。

Broner
質問者

お礼

  ご回答ありがとうございます。 『日本は民度が低い国に、協力・援助しても砂漠に水をまくようなもので、全く無駄なことです。 放置して、勝手にやらせておけばよいのです。 下手に手を出しても、ただ金をたかられるだけです。 』ですか。 ほんとに、そうですね。 慰安婦なんか、お金じゃない、謝って欲しいだけと言って、何度も謝らせて、何度もお金取る。 恥ってものを知ると、損をするという民族。 朴大統領も、恥知らずに、職に居座る。

その他の回答 (15)

noname#224719
noname#224719
回答No.16

あなたはアメリカでなにが起こって いるか知っているでしょう。 >世界中で、不法移民を、送り返す方向です、在日の人達の半分、50万人は、不法移民です。 このような差別は容認できません。 あなたは自分の考えをひたすらくり返すこと しかしないので回答は無理です。 私の回答は無駄なだけでした。

Broner
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 『世界中で、不法移民を、送り返す方向です、在日の人達の半分、50万人は、不法移民です。 このような差別は容認できません。』ですか。 だったら、私でなく、米国の次期大統領、トランプ氏、欧州の首脳に、文句言って下さい。 それが、今後の、世界の流れです。 早く、日本に税金を払って、帰化するしかない状況です。 そして、日韓の橋渡しをされたら、良いでしょう。

noname#224719
noname#224719
回答No.15

>最新情報です。 確かな情報なら私たちが騙されて あなたは特別に情報を入手しているわけですから。 国家機密を知っている方に回答できる ことはありません。

Broner
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。

回答No.14

♯6 なんだ、めちゃくちゃになってきたなあ。 ちゅーか「日本製の漢字」って「漢」て言うてもうてるし。 相手国を犬とか言ってんのは、どこの先進国だ。

Broner
質問者

お礼

  ご回答ありがとうございます。

noname#224719
noname#224719
回答No.13

>韓国にいる人達は、在日の人達が、これまで税金を払ってこなかったことを怒り、韓国に来たら、いじめるとか、言っているそうです。 分かりました。 確かな情報ですね。 ありがとうございました。 Bronerさん。

Broner
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 最新情報です。

回答No.12

♯6 朝鮮戦争とベトナム戦争景気で金儲けしても、そんなに自慢できないでしょう。 その上に、ソニーやトヨタがあるんだから。 もし、朝鮮戦争もベトナム戦争もなく、日本が高度成長できなかったら、余裕の発言出来たでしょうかね?。 勿論、それを認めなくてもいいけど、仲良くなりたいのかなりたくないのかどっち?。 なりたくないなら別に気にしなくていいのでは?。

Broner
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 韓国と中国語の西洋言葉は、全て日本製。 要するに、韓国と中国は、西洋化するため、日本から教えて貰って、その漢字を輸入した。 日本製の漢字無しでは、西洋的な議論は出来ない。 中国は、孫文が、韓国は、日韓併合中の教育制度の中で、教えて貰ったのです。 犬は、3日買えば、ご主人に尽くすと。 もっと、孔子様に学ぶべきでは。 関わりたくないけど、政府が条約を結ぶから、仕方ないんだよ。

noname#224719
noname#224719
回答No.11

>絶滅するでしょう、良いの ? 韓国より自国を心配しています。 最近、すぐ税金控除の申請用紙が 届くと聞きました。 あれ、支払いが少ない分どうなるんでしょうか? あと給付金が出るようになったのは 登録しておくためでしょう。 何の不利益になるかまで分かりませんが、 そこまでするとは国が将来、面倒みませんと 言ってるようなものでしょう。 あと何年か前に書き込みの内容から プロバイダの開示請求がきたのに 断っていたら1500万くらい賠償金を請求されて いたのが最近分かって恐くなりました。 示談交渉中と聞きました。 内容は特定の外国人を差別するような つきまとい、執拗な書き込みです。 在住外国人の人権や差別を助長すると 判断されたら日本は加盟国なので どうなるか分かりません。 回答は私は日本のほうが心配です。 台湾は日本と関係が深いのに 国籍問題でもう親日国と言えないでしょ。

Broner
質問者

お礼

  ご回答ありがとうございます。 『在住外国人の人権や差別を助長すると判断されたら、日本は加盟国なので、 どうなるか分かりません。』ですか。  ご心配なく、米国も、次期のトランプ大統領が、不法なメキシコ移民を送り返し、国境に壁を造ると言うし、欧州でも、移民の犯罪、自爆テロ等で、移民を減らす方向です。 世界中で、不法移民を、送り返す方向です、在日の人達の半分、50万人は、不法移民です。 日本も、在日韓国人の犯罪、ソープランド、パチンコの経営を、禁止する方向で動き、犯罪者の強制帰国をさせるでしょう、不景気が厳しくなれば、犯罪も厳しく取り締まられるでしょう。 韓国政府が、在日の人達から税金を徴収するため、日本政府に、在日の人達の名簿の提出を求め、日本政府はすぐに、渡した。 高額の収入があれば、犯罪性がないか確かめるようになるでしょう。 韓国にいる人達は、在日の人達が、これまで税金を払ってこなかったことを怒り、韓国に来たら、いじめるとか、言っているそうです。 在日の人達も、これから、難しくなるでしょう。 日本人も、派遣とかで、苦しんでいますから、在日の人達が、仕事を奪っていると、言い出しかねない状況です。

回答No.10

♯6 韓国の人口5000万人で、100万人は2%ですか。 まあ、知的でないシールズのような奴らはそれくらいいてもおかしくないかなあと思います。踊ってるやつもいたから大部分はお祭り気分ですね。 シールズを擁護されてましたが、あれ、良かったですか?。浅い内容で、ガッカリでしたよ。 そんな韓国の知的でない人たちの反日気分は、なんとなくわかるんですよね。 日本は、世界大戦の敗戦国なのに、侵略されませんでしたよね。そして賠償も受けませんでした。それは、この戦争から国際モラルが重視されたせいです。 第一次大戦で、そのつぐないを背負わされたせいでヒトラーが生まれたからです。 その反動で、日本には、元どおりになってくれればそれでいいという大岡裁きが採用され、以後、アメリカの加護のもと、ぬくぬくと戦後高度成長を迎えました。 一方、韓国は、日本に侵略されたせいで、国は壊滅し、その後遺症で、東西冷戦の代理戦争「朝鮮戦争」で、戦場にされ、国家は2つに切り裂かれた。 この戦争は、正に日本のドル箱産業となり、日本の国益を大いに繁栄させました。 つまり、韓国としたら、侵略国家であり、且つ、敗戦国である日本が、なんのおとがめもなく、被害者にして、勝利側のはずの韓国よりも、繁栄し、いい生活をしている事を、全く理解できないのでは無いでしょうか?。 70年遅れだろうがなんだろうが、その遅れは、全て日本にやられたビハインドであり、今の状況は、本来、逆のはずだろう、それが、韓国からした日本への気分ではないでしょうか?。 日本はそこらへんをすっとばして、「韓国って怒りっぽいよね」とだけ言っても、仲良くはなれないでしょうね。 日本が韓国と仲良くしたいならね。 一方、僕がイマイチよくわからないのは、韓国歴代大統領の、吊るし上げです。 毎度お馴染みのですが、いくらなんでもおかしいでしょ。 毎回不正が起きるはずないでしょ。 悪事の手口、バレバレ感が、余りにもお粗末なんで、逆に怪しいんですよね。 財閥のせいという人がいましたが、財閥だってナッツリターンなど、吊るし上げられてたし、無敵とは思えない。

Broner
質問者

お礼

  ご回答ありがとうございます。 『韓国は、日本に侵略されたせいで、国は壊滅し、その後遺症で、東西冷戦の代理戦争「朝鮮戦争」で、戦場にされ、国家は2つに切り裂かれた。』ですか。 たしか、それは、金正日と米国のせいじゃないですか、日本のせいではない。 世界の人は、そんな話は、言いがかりと言います。 そんなことは、早く忘れて、明日に金儲けできることを、考えのが、常識です。

回答No.9

韓国の人は ネトウヨの助言なんて求めてないと思います。 少なくともあなた方にできることはありません。

Broner
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 日本人は、また、韓国から、不法移民が来るのが、嫌なんです。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.8

>日本は、どう協力したら良いのか ? 今のところ、どうすることも出来ないですね。 考え方が正反対に近いんですから、日本人(世界標準と言っても良い)には今すぐどうこうすることはムリです。 【韓国人が嘘をつく理由】 http://nihonsinwa.com/page/860.html これを読むと、ナゼなのか、もしかしたら少しは理解のための足がかりになるかもしれませんw 冒頭にあるように「騙すより、騙されたほうが悪い」というのが基本にあり、「人を騙すということは頭がいい証拠であり偉い!」って思考が脊髄反射的に備わっているんでしょうね。 【韓国人が「息をするように嘘をつく」ようになった理由とは?】 http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5064161.html 法律で嘘をついても許されるんですから、もうどうしようもないですよね。 賄賂も悪いことという認識がないようです。 だからオリンピックなどの国際大会で審判を買収し有利な判定をしてもらうことも当たり前と思っているのでしょう。

Broner
質問者

お礼

  ご回答ありがとうございます。 『「騙すより、騙されたほうが悪い。」というのが基本にあり、「人を騙すということは頭がいい証拠であり偉い!」って思考が脊髄反射的に備わっているんでしょうね。』と。 『韓国人が「息をするように嘘をつく、法律で嘘をついても許される。」』 ですか。 責任感ゼロ。 愛国心のためなら、嘘をついても、許される。 そんな国、住める所じゃない。 直に、絶滅するでしょう。 アーメン。 手伝えるとしたら、簡単で、出来ることだけ書いたマニフェストで、選挙をするとか。

noname#224719
noname#224719
回答No.7

>こんなんじゃ、まさに、発展途上国、 よく言うよ、日本を追い越したって。 よく言うよ、何にもできないくせに。 なんだかんだ言って結局、実行しない リーダーと三食昼寝(保護)を受けながら お隣の情勢を見ている日本人。 一人くらい捕まえないんでしょうか? 日本の信頼問題に関わることです。 日本人としてイラっとくるのは 私だけじゃないでしょう。 言うのは自由ですがみんなして 単なる自己満足。 他国に恨みを向ける人って 韓国も中国も共通していると言ってました。 友達がいないか世の中の恨みを ぶつけてるかです。

Broner
質問者

お礼

  ご回答ありがとうございます。 このまま、では、絶滅するでしょう、良いの ?

関連するQ&A

  • 朴槿惠さん弾劾決議が成立して本当に気の毒ですね。

    朴槿惠大統領は国民からその国民の民度に相応しい大統領として選ばれました。そうして選ばれた大統領はその能力に相応しい行為、すなわち彼女のポピュリズムに基づいた反日行動にせっせとお励みになり、当然能力的に宗教屋さんの操り人形としてしか励めになれなかったのです。つまり責任はすべて選んだ選挙民にあります。 それのにせっせとお励みになったポピュリズムの実績も無視されて一方的に弾劾決議成立なんて、如何にも韓国的ではありますけど、あまりにもかわいそうではありませんか。余計なお世話でしょうけど。

  • 【韓国のパク大統領が弾劾されて失脚しましたけど日本

    【韓国のパク大統領が弾劾されて失脚しましたけど日本の安倍首相は森友学園事件で汚職をしても弾劾されて失脚しないのはなぜですか?】 日本の政治家はみんな汚職しているので弾劾する人がいないのかな?

  • 韓国新大統領に対し、反日には反韓で、親日には親韓で

    朴槿惠の後任の大統領選挙が迫ってきました。大統領候補は全員が反日だそうです。 誰が大統領になっても反日政策で国民の関心をひくポピュリズムに余念がないくせに、自分たちが困ると厚かましくも図々しく為替スワップを当然のごとく持ちかけてきます。もっとも韓国利権に群がった政治家、日本より韓国が好きだと言わんばかりの民主党の総理とか韓国側を誤解させ増長させた者の責任も当然あります。 そこで今後日本は政府も国民も韓国に対して反日には反韓で、親日には親韓でというメリハリの効いた対応をしていかないと韓国につけ込まれるだけだと思いますがいかがでしょうか。

  • 朴槿惠大統領は弾劾されますか。

    感情に操られて爆発した朴槿惠大統領の弾劾騒乱とその親友に対するヒステリックなデモ。いずれも常軌を逸していて日本では考えられません。デモも精緻に計画的され組織的に実行され、その手際の良さから背後になんらかの組織が操っているとも言われています。まあ金正恩が操っているのでしょうか。 こういう国内的な圧力に抗う朴槿惠側も特別検察官の家宅捜索を蹴っ飛ばすなど意気軒昂、憲法裁判所の判事の構成もあって、私には朴槿惠大統領の弾劾は成立しないような気がしているのですが、皆さんはどうお考えですか。 ただ任期までは勤めず、辞職して中国か米国に安全に亡命してチョンでしょう。まあどうでもよいことですけれど。

  • 韓国の日本大使館は、即刻閉鎖では、もう嫌!

     韓国の日本大使館前で焼身自殺の男性とか、慰安婦の像を並べる。 強制連行、慰安婦の賠償しろと。 こんな事、日韓基本条約で、韓国政府が責任を持って解決すると、朴元大統領が契約したではないですか。 朴元大統領は、国民が選んだ大統領ではないですか。 だから、大統領のしたことは、国民も責任を負うべきです。 よその人がしたことのように、条約を反故にするとは、こんな国とは外交をしても、自国に都合の悪いことはしない、 相手国には、きっちり、条約を守らす。 まさに、片務契約。 こんな国とは、外交をすべきではない。 即刻、駐韓日本大使館を閉鎖するべき。 私の質問は、このような状況では、即刻、駐韓日本大使館を閉鎖するべきと思います、 みなさん、どう思いますか ? ずるずる、開設していたら、舐められるだけ。 何か、利害があって、日本大使館を畳めないんだろうと、邪推されるだけ。 即刻、駐韓日本大使館を閉鎖するべきだ。

  • 韓国人の銅像好きについて教えてください。

    韓国は、なぜ 元大統領の朴正勲の銅像を建てないのでしょうか? この大統領は、満州で日本の正規軍の教育を受けて エリート幹部として育ててあげた人物です。 そして韓国の発展に貢献した大統領の一人です。 韓国は、とても銅像を建立するのが大好きな民族です。 朴さんの銅像は、ひとつもないと聞いとります。 なぜ韓国人は、朴さんの銅像を建てないのでしょうか?

  • トランプが弾劾されたら

    トランプ大統領が就任一年目を迎え、相変わらずのお騒がせを繰り返し一年目としては異例に低い支持率になっています。そんな中で弾劾して欲しいと願う人の数最近の調査では有権者の41%ほどだそうです。トランプが2020年の大統領選再選に出馬しても投票すると言っている人は36%しかいないものの、54%は弾劾までは求めていないようです。 http://www.independent.co.uk/news/world/americas/us-politics/trump-impeachment-reelection-2020-poll-a8129071.html また議会では現在は共和党が多数をしめていて民主党議員でも弾劾を求める人ばかりではなく、よほどのあらたな事実が出てこない限り弾劾には持ち込めそうもありません。 が、今年の中間選挙で民主党が過半数をしめると、一気に弾劾をもとめる声が強くなると思います。 それがあってかどうかはわかりませんが、イギリスのブックメーカーのひとつはトランプが現在の任期を終えずに弾劾される確率が64%, 2018年中に弾劾される確率が40%としているようです。 https://www.usatoday.com/story/news/world/2018/01/19/one-year-british-bookmakers-still-betting-trump-impeached/1043288001/ 質問:もし本当に弾劾されたら、アメリカ、世界に一体どう言うことが起こるでしょうか? トランプは世界に分断と怒りをもたらし、戦争のリスクを高めていると思います。アメリカ国民よりもむしろ世界でトランプにやめて欲しいと思っている国や人々が多いと思います。 http://www.pewglobal.org/2017/06/26/u-s-image-suffers-as-publics-around-world-question-trumps-leadership/pg_2017-06-26-us_image-00-1/ とは言えトランプがかき混ぜるだけかき混ぜて置いて、弾劾されてもその後の体制が混乱して帰ってアメリカや世界に悪い影響を及ぼすのではないかと言う気もします。私はトランプが大統領として、国のリーダーとして、国際的なリーダーの一員としての資質は全く無く、中東や朝鮮半島との戦争リスクをいたずらに高めていると思います。とは言えこうなってしまうともはや毒を喰らわば皿までと言う状態になっているような気もします。

  • アメリカの三権分立(連邦議会の弾劾裁判権)

    アメリカの三権分立は厳格であると習いました。大統領の権限や、議会に対してではなく国民に対して責任を負うこと、また教書や拒否権については理解しているつもりです。司法権の意見法令審査権、司法権の優越についてもおそらく知っています。 しかし、議会の権力について整理していると、議会が大統領に対して持っている権利は条約同意権や弾劾裁判権であるのに対し、議会が連邦裁判所に持っている権利があいまいで、よくわかりません。議会は、裁判所に対して弾劾裁判権を持っているのでしょうか。 資料によって、弾劾裁判権があるものとないものがあるので、どなたか詳しい方教えていただけると助かります。

  • 朴大統領はまず日本にいる韓国売春婦5万を無くすべき

     韓国朴大統領は、日本を追い越す程の先進国と言っています。 だから、朴大統領は、慰安婦と非難する前に、日本にいる生活貧窮の韓国売春婦5万人を救う政策をすることが、喫緊の使命でしょう。 朴大統領は、現実の日本にいる韓国売春婦5万人は可哀そうだと思わないのでしょうか ? 韓国の議員が言う、5万人は、大変な数です、大問題です。 ちゃんと、真っ当な職業につけて、自活できるようにするのが、朴大統領のやるべき最初の仕事ではないでしょうか。 それをしないのは、自国力では、何も出来ないと、情けないことを言っているのと同じじゃないですか。 わたしは、何をおいても、自国の同朋の日本にいる韓国売春婦5万人を救うべきだと思います。 そうでないなら、朴大統領は、性格障碍者です。 慰安婦が、可哀そうと判るなら、売春婦も可哀そうではないですか。 まして、慰安婦で、日本を追求するなら、自国の同朋の日本にいる可哀そうな韓国売春婦5万人を救ってからにして欲しい。 そうでないなら、慰安婦の売春批判は出来ないでしょう。 慰安婦の強制連行だけが、日本に非難できることとなります。 しかし、慰安婦は、当時多額の借金をして住み込みで働かされていました。 当時は、多額の借金で奴隷みたいに扱われました、これ、世界の常識。 現代の労働基準法が無い時代ですから、世界的にも、今の基準で批判されても、笑われるだけ、歴史認識が足りないと。お言葉を返すようですが。 この状態では、朴大統領は、自分の政策ミスをそらすため、日本を非難し、愛国心を頼りにする人。と言われる大統領の資格のない人。 韓国、国民も、やすやすと、愛国心と言われと、国政のミスを忘れ、慰安婦批判などにのる、幼児並みの知能のようです。 学校教育も悪いようです。 これでは、韓国は、今後、経済破綻、革命か、軍事クーデターになる恐れがあります。 または、中国に併合かも。 さて質問です。  私は、このように、思いますが、みなさんはどう思われますか ?  今後、韓国国民は、どう正すべきでしょうか ? 何ができるでしょうか ?

  • 【怒号】1万人の抗議集会…朴槿恵大統領の今後

    昨年4月に発生したセウォル号沈没事件から1年 朴大統領はセウォル号事件の追悼式も 参加せず、外遊に。 そして今日、ソウル中心部では 1万人を超える市民による大規模抗議集会が 開かれたようです。 http://www.sankei.com/world/news/150418/wor1504180038-n1.html 1.朴大統領は、今後、支持率が  回復すると思いますか? 2.支持率が急落すると  反日を訴える韓国大統領  →朴大統領も、反日を訴えるべきでしょうか?