韓国の弾劾後初のデモ集会、女性大統領選出に騙された国民の失望

このQ&Aのポイント
  • 韓国では朴大統領の弾劾後、初の全国デモが開催され、100万人が結集しました。
  • しかし、これは国民の大統領選挙での失敗や女性大統領選出による騒動の結果であり、国民は失望しています。
  • 韓国の政治は正しい議論をせず、愛国心や勝ち負けで決まる傾向があり、これが国の発展を妨げています。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国、弾劾後初、全国で100万デモ、馬鹿では ?

韓国、朴大統領の弾劾後、初の集会全国で100万結集、ろうそくは最後まで燃え上がるとか、 韓国民は燃え上がっています。 しかし、よく考えてみれば、全ては、国民の大統領選挙での失敗、女性大統領選出とか誇らしげに言っていたけど、騙されて。 朴大統領は、セウォル号7時間の職務遺棄で、若い、多くの高校生の命を殺した。 髪のアップするかしないで、見殺しにした。 いや、担当の救援機関も、無責任、全員救助したと、一番大事な情報を、誤って伝えたと言われている。 こんなことしたら、死刑だけど、有耶無耶だ。 公務員は、給料貰っていて、責任感なし。 韓国の選挙、政治を見ると、正しい議論をしない、馬鹿な国民に見えます。 正しい議論で、論争するのでなく、愛国心で勝ち負けが決まるそうです。 まったく、戦前の日本見たいです、なら、70年遅れで。 何年経ったら、先進国に、いや、ずっと、なれそうにありません。 こんなんじゃ、まさに、発展途上国、よく言うよ、日本を追い越したって。 前置きが、長くなりましたが、質問は、韓国の悪いところ、どう直していったら良いのか ? 日本は、どう協力したら良いのか ? よろしくお願いします。

• Broner
  • お礼率80% (1004/1245)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今韓国で起きていることのすべての根幹は韓国民の民度にあります。大統領の資質、政治、社会すべて民度に相応しい事象が起きているのです。従って直しようがありません。徐々に民度を揚げなければ何の解決にも結びつきません。反日を居丈高に叫び、日本にタカり尽くそうなどという根性では民度も上がりようがありません。 日本は民度が低い国に協力・援助しても砂漠に水をまくようなもので全く無駄なことです。 放置して勝手にやらせておけばよいのです。下手に手を出してもただ金をたかられるだけです。

Broner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『日本は民度が低い国に、協力・援助しても砂漠に水をまくようなもので、全く無駄なことです。 放置して、勝手にやらせておけばよいのです。 下手に手を出しても、ただ金をたかられるだけです。 』ですか。 ほんとに、そうですね。 慰安婦なんか、お金じゃない、謝って欲しいだけと言って、何度も謝らせて、何度もお金取る。 恥ってものを知ると、損をするという民族。 朴大統領も、恥知らずに、職に居座る。

その他の回答 (15)

noname#224719
回答No.16

あなたはアメリカでなにが起こって いるか知っているでしょう。 >世界中で、不法移民を、送り返す方向です、在日の人達の半分、50万人は、不法移民です。 このような差別は容認できません。 あなたは自分の考えをひたすらくり返すこと しかしないので回答は無理です。 私の回答は無駄なだけでした。

Broner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『世界中で、不法移民を、送り返す方向です、在日の人達の半分、50万人は、不法移民です。 このような差別は容認できません。』ですか。 だったら、私でなく、米国の次期大統領、トランプ氏、欧州の首脳に、文句言って下さい。 それが、今後の、世界の流れです。 早く、日本に税金を払って、帰化するしかない状況です。 そして、日韓の橋渡しをされたら、良いでしょう。

回答No.15

>最新情報です。 確かな情報なら私たちが騙されて あなたは特別に情報を入手しているわけですから。 国家機密を知っている方に回答できる ことはありません。

Broner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.14

♯6 なんだ、めちゃくちゃになってきたなあ。 ちゅーか「日本製の漢字」って「漢」て言うてもうてるし。 相手国を犬とか言ってんのは、どこの先進国だ。

Broner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.13

>韓国にいる人達は、在日の人達が、これまで税金を払ってこなかったことを怒り、韓国に来たら、いじめるとか、言っているそうです。 分かりました。 確かな情報ですね。 ありがとうございました。 Bronerさん。

Broner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最新情報です。

回答No.12

♯6 朝鮮戦争とベトナム戦争景気で金儲けしても、そんなに自慢できないでしょう。 その上に、ソニーやトヨタがあるんだから。 もし、朝鮮戦争もベトナム戦争もなく、日本が高度成長できなかったら、余裕の発言出来たでしょうかね?。 勿論、それを認めなくてもいいけど、仲良くなりたいのかなりたくないのかどっち?。 なりたくないなら別に気にしなくていいのでは?。

Broner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 韓国と中国語の西洋言葉は、全て日本製。 要するに、韓国と中国は、西洋化するため、日本から教えて貰って、その漢字を輸入した。 日本製の漢字無しでは、西洋的な議論は出来ない。 中国は、孫文が、韓国は、日韓併合中の教育制度の中で、教えて貰ったのです。 犬は、3日買えば、ご主人に尽くすと。 もっと、孔子様に学ぶべきでは。 関わりたくないけど、政府が条約を結ぶから、仕方ないんだよ。

回答No.11

>絶滅するでしょう、良いの ? 韓国より自国を心配しています。 最近、すぐ税金控除の申請用紙が 届くと聞きました。 あれ、支払いが少ない分どうなるんでしょうか? あと給付金が出るようになったのは 登録しておくためでしょう。 何の不利益になるかまで分かりませんが、 そこまでするとは国が将来、面倒みませんと 言ってるようなものでしょう。 あと何年か前に書き込みの内容から プロバイダの開示請求がきたのに 断っていたら1500万くらい賠償金を請求されて いたのが最近分かって恐くなりました。 示談交渉中と聞きました。 内容は特定の外国人を差別するような つきまとい、執拗な書き込みです。 在住外国人の人権や差別を助長すると 判断されたら日本は加盟国なので どうなるか分かりません。 回答は私は日本のほうが心配です。 台湾は日本と関係が深いのに 国籍問題でもう親日国と言えないでしょ。

Broner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『在住外国人の人権や差別を助長すると判断されたら、日本は加盟国なので、 どうなるか分かりません。』ですか。  ご心配なく、米国も、次期のトランプ大統領が、不法なメキシコ移民を送り返し、国境に壁を造ると言うし、欧州でも、移民の犯罪、自爆テロ等で、移民を減らす方向です。 世界中で、不法移民を、送り返す方向です、在日の人達の半分、50万人は、不法移民です。 日本も、在日韓国人の犯罪、ソープランド、パチンコの経営を、禁止する方向で動き、犯罪者の強制帰国をさせるでしょう、不景気が厳しくなれば、犯罪も厳しく取り締まられるでしょう。 韓国政府が、在日の人達から税金を徴収するため、日本政府に、在日の人達の名簿の提出を求め、日本政府はすぐに、渡した。 高額の収入があれば、犯罪性がないか確かめるようになるでしょう。 韓国にいる人達は、在日の人達が、これまで税金を払ってこなかったことを怒り、韓国に来たら、いじめるとか、言っているそうです。 在日の人達も、これから、難しくなるでしょう。 日本人も、派遣とかで、苦しんでいますから、在日の人達が、仕事を奪っていると、言い出しかねない状況です。

回答No.10

♯6 韓国の人口5000万人で、100万人は2%ですか。 まあ、知的でないシールズのような奴らはそれくらいいてもおかしくないかなあと思います。踊ってるやつもいたから大部分はお祭り気分ですね。 シールズを擁護されてましたが、あれ、良かったですか?。浅い内容で、ガッカリでしたよ。 そんな韓国の知的でない人たちの反日気分は、なんとなくわかるんですよね。 日本は、世界大戦の敗戦国なのに、侵略されませんでしたよね。そして賠償も受けませんでした。それは、この戦争から国際モラルが重視されたせいです。 第一次大戦で、そのつぐないを背負わされたせいでヒトラーが生まれたからです。 その反動で、日本には、元どおりになってくれればそれでいいという大岡裁きが採用され、以後、アメリカの加護のもと、ぬくぬくと戦後高度成長を迎えました。 一方、韓国は、日本に侵略されたせいで、国は壊滅し、その後遺症で、東西冷戦の代理戦争「朝鮮戦争」で、戦場にされ、国家は2つに切り裂かれた。 この戦争は、正に日本のドル箱産業となり、日本の国益を大いに繁栄させました。 つまり、韓国としたら、侵略国家であり、且つ、敗戦国である日本が、なんのおとがめもなく、被害者にして、勝利側のはずの韓国よりも、繁栄し、いい生活をしている事を、全く理解できないのでは無いでしょうか?。 70年遅れだろうがなんだろうが、その遅れは、全て日本にやられたビハインドであり、今の状況は、本来、逆のはずだろう、それが、韓国からした日本への気分ではないでしょうか?。 日本はそこらへんをすっとばして、「韓国って怒りっぽいよね」とだけ言っても、仲良くはなれないでしょうね。 日本が韓国と仲良くしたいならね。 一方、僕がイマイチよくわからないのは、韓国歴代大統領の、吊るし上げです。 毎度お馴染みのですが、いくらなんでもおかしいでしょ。 毎回不正が起きるはずないでしょ。 悪事の手口、バレバレ感が、余りにもお粗末なんで、逆に怪しいんですよね。 財閥のせいという人がいましたが、財閥だってナッツリターンなど、吊るし上げられてたし、無敵とは思えない。

Broner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『韓国は、日本に侵略されたせいで、国は壊滅し、その後遺症で、東西冷戦の代理戦争「朝鮮戦争」で、戦場にされ、国家は2つに切り裂かれた。』ですか。 たしか、それは、金正日と米国のせいじゃないですか、日本のせいではない。 世界の人は、そんな話は、言いがかりと言います。 そんなことは、早く忘れて、明日に金儲けできることを、考えのが、常識です。

回答No.9

韓国の人は ネトウヨの助言なんて求めてないと思います。 少なくともあなた方にできることはありません。

Broner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日本人は、また、韓国から、不法移民が来るのが、嫌なんです。

• bardfish
回答No.8

>日本は、どう協力したら良いのか ? 今のところ、どうすることも出来ないですね。 考え方が正反対に近いんですから、日本人(世界標準と言っても良い)には今すぐどうこうすることはムリです。 【韓国人が嘘をつく理由】 http://nihonsinwa.com/page/860.html これを読むと、ナゼなのか、もしかしたら少しは理解のための足がかりになるかもしれませんw 冒頭にあるように「騙すより、騙されたほうが悪い」というのが基本にあり、「人を騙すということは頭がいい証拠であり偉い!」って思考が脊髄反射的に備わっているんでしょうね。 【韓国人が「息をするように嘘をつく」ようになった理由とは?】 http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5064161.html 法律で嘘をついても許されるんですから、もうどうしようもないですよね。 賄賂も悪いことという認識がないようです。 だからオリンピックなどの国際大会で審判を買収し有利な判定をしてもらうことも当たり前と思っているのでしょう。

Broner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『「騙すより、騙されたほうが悪い。」というのが基本にあり、「人を騙すということは頭がいい証拠であり偉い!」って思考が脊髄反射的に備わっているんでしょうね。』と。 『韓国人が「息をするように嘘をつく、法律で嘘をついても許される。」』 ですか。 責任感ゼロ。 愛国心のためなら、嘘をついても、許される。 そんな国、住める所じゃない。 直に、絶滅するでしょう。 アーメン。 手伝えるとしたら、簡単で、出来ることだけ書いたマニフェストで、選挙をするとか。

回答No.7

>こんなんじゃ、まさに、発展途上国、 よく言うよ、日本を追い越したって。 よく言うよ、何にもできないくせに。 なんだかんだ言って結局、実行しない リーダーと三食昼寝(保護)を受けながら お隣の情勢を見ている日本人。 一人くらい捕まえないんでしょうか? 日本の信頼問題に関わることです。 日本人としてイラっとくるのは 私だけじゃないでしょう。 言うのは自由ですがみんなして 単なる自己満足。 他国に恨みを向ける人って 韓国も中国も共通していると言ってました。 友達がいないか世の中の恨みを ぶつけてるかです。

Broner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 このまま、では、絶滅するでしょう、良いの ?