• ベストアンサー

WIN初心者に分かり易く、為になる雑誌とは‥

Excaliburの回答

• Excalibur
回答No.4

私もchihiro-chihiroさんと同じで週刊アスキーがお勧めです!! 基本的にPCに関する記事が多めですが、AV機器や周辺機器に関する記事もありますし、何より初心者のかたでも気軽に読めるのでいいと思いますよ!! ちなみに、私はPCのことについてほとんど知識が無い頃から読んでいます。(少しは知識が付いてきたように思えます。)

参考URL:
http://weekly.ascii24.com/wam/