• 締切済み

神奈川でバッグの金具を買える場所

バッグの金具(フックの部分)が壊れました。 パーツが欠けてしまい修復は不可能です。新しいものが必要です。 似た形状とサイズの金具を買いたいのですが、神奈川や東京で大量のバッグの金具を扱っているお店を知りませんか?

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

東急ハンズの渋谷(本)店に行きますと種々のパーツ類が豊富に展示販売 されています。 東急ハンズの横浜店でも渋谷本店に比べ品数が少なくなりますが展示 販売されています。 ユザワヤの蒲田店でも自作用手芸用品が品数も豊富に展示販売されて います。 なお、蒲田店も複数ありますので、カバンを持参し、最初に入ったお店 で、カバンを見せて、扱っている館名を聞くと良いでしょう。 下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。 「東急ハンズ)渋谷店」 https://shibuya.tokyu-hands.co.jp/ 「ユザワヤ)蒲田店」 http://www.yuzawaya.co.jp/shop/detail/264.html