年賀状の宛名印刷できず?無料アプリのインストール方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567Nを購入したが、本体の年賀状アプリから宛名のみ印刷できない
  • スマホやiPadで年賀状の宛名を印刷するにはどのアプリをインストールすればいいか
  • 無料の年賀状アプリのインストール方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

年賀状の宛名が印刷できません

DCP-J567Nを購入したのですが、本体の年賀状アプリから宛名だけを印刷する事ができません スマホかiPadしかないのですが、なにかインストールしないと印刷できないのでしょうか? インストールするとすれば、どのアプリをインストールすればいいのでしょうか? 無料のがいいのですが教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.2

Apple storeで、「ブラザー 年賀状 」で検索すると出てくる、 スマホアプリではだめでしょうか?(無料のです)

• jj-grapa
回答No.1

「スマホ プリンター&無線lan接続まるわかりガイド」の9,10ページに記載がありますが、これで出来ませんか? http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj963n/feature/feature5/index.htm