印刷の色が出ない

このQ&Aのポイント
  • 写真を印刷すると緑色に一色になって、カラーになりません。
  • EPSON社製品を使用して写真を印刷すると、色が出ずに緑色に一色になってしまいます。
  • 印刷時にEPSON社製品を使用しているのですが、写真を印刷するとカラーにならず、緑色に一色になってしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

印刷の色が出ない

写真を印刷すると緑色に一色になって、カラーになりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

回答する身になって、ご質問を見直してください。 1.プリンターのメーカー、機種。 2.パソコンからの印刷なら、PCのメーカー、OS、バージョン。 この二つは外せませんよ。 そして、その状況になった以後、質問者さんが行った作業。たとえば、 ヘッドクリーニングした、とか、インクは純正品とか、互換品とか。 回答のしようがありません。 無理に回答すれば、故障です。 エプソンサポートにご相談ください。と、なります。 http://www.epson.jp/support/