• ベストアンサー

マウスの動作が異常になり、これを改善したい

OnePunchManの回答

• ベストアンサー
回答No.2

下記の方法では、どうでしょうか? ノート型PCをお使いの場合に、タッチパッドを無効にする方法 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010631

kyoutanuki
質問者

お礼

色々とお教えいただき、ありがとうございました。 結局改善することができなくて、 マウスのメーカーである、Logicool に照会したところ、 同室内で、数台のパソコンと、Logicool のマウスをすべてに使っていましたので、Logicool の接続が干渉していたのではとのことで、Logicool の指導により最終的には改善できました。 色々お騒がせしてすみませんでした、 本当にありがとうございました。