• ベストアンサー

サイトを見るならPCかスマホか

皆さんは、なにかしらの公式サイトやニュースサイトなどを見る時は、 PCで見てますか?スマホで見てますか? ちなみに自分は、スマホ9割、PC1割って感じです。 暇つぶしにこたえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

PC9割、スマホ1割 スマホ版OKWAVEもなかなか見にくいので難儀しております 今もPCから回答していますよ

risasari0909
質問者

お礼

確かに言われてみるとOKWAVEはスマホ見にくいですね。 今回結構PC派な人が多いのも、それが影響してるんですかね! 参考になりました。回答ありがとうございます!

その他の回答 (15)

• cooci
回答No.16

普段はPC9割、スマートフォン1割です。 仕事ではスマートフォンは使いものにならなく、私用では27インチのディスプレイでみることに慣れているので圧倒的にPCの割合が多くなります。 スマートフォンは外出時ぐらいです。

質問者

お礼

仕事上PCを使うとそうなるんですねー 回答ありがとうございます。

noname#226970
noname#226970
回答No.15

パソコン100%、スマートフォン or  タブレット類一切持っていません。

質問者

お礼

PCあればスマホなくても平気ですからね。 回答ありがとうございます!

回答No.14

スマホ2割、PC8割

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• suarez
回答No.13

スマホ八割、会社PCで二割というぐらいでしょうか。ほとんどスマホですね

質問者

お礼

会社で使ってプライベートはってことですね。 私もそんな感じです。 回答ありがとうございます!

回答No.12

スマホ10割ですね。PC持ってませんw

質問者

お礼

なるほど! スマホでも一通りできますからね 回答ありがとうございます!

• KoalaGold
回答No.11

間をとってiPad mini。

質問者

お礼

タブレットもいいですね 回答ありがとうございます!

• angelo77
回答No.10

公式サイトやニュースサイトは暇潰しのスマホでほぼ事足りてると思います。 ただ、幾つも比較しながら検索かけたりするときはPCになります。 エアチケやホテル等は特にそうですね。

質問者

お礼

確かに同時に検索する時はPCが楽ですね。 回答ありがとうございます!

回答No.9

PC10割  昔はPCを車において常に持っていましたが  最近は年のせいか目が疲れるので 目を休めるために  出かけるときは 見ないことにしています。  外出時は ガラケ-で用が足りるので  スマホは持っていません。  

質問者

お礼

おー生粋のPC派ですね! 回答ありがとうございます!

• Andersson
回答No.8

ガラゲー派なので、PC10割です。スマホは、高くて。

質問者

お礼

なるほど!確かにPCあればガラケーでもいいですもんね。 回答ありがとうございます!

• ithi
回答No.7

risasari0909 さん、こんばんは。 そうですね。PC10割ですね。

質問者

お礼

おーPC10割ですか! 回答ありがとうございます!