• ベストアンサー

このサイトをPCで見てる?スマホで見てる?

このサイトをPCで見てますか?スマホからみてますか?スマホの人はスマホ版を利用してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

スマホですが、パートナーサイトからの利用なので、Google Chromeで見ています。 アプリでやった方がいいんでしょうかね?

noneya8
質問者

お礼

自分もスマホのときもクロムです。アプリもあるんですね。

その他の回答 (14)

回答No.15

デスクトップパソコンの画面で視て居ます。 スマートホンやガラケーだと画面が小さ過ぎて視づらいと思うので、使ったことが無いです。 無線インターネット接続を使うように成ったら、タブレットPCを使うかも知れないけど。

noneya8
質問者

お礼

そうなんですね。

noname#233306
noname#233306
回答No.14

はい、PCで見てます。スマホはプライバシー全開(自分のみならず、アドレス登録している人も含めて)になるので利用していません。

noneya8
質問者

お礼

そうなんですね。

• sakura-333
回答No.13

PC。 スマホは画面小さくて大変そうだな・・

noneya8
質問者

お礼

慣れですね。一長一短と言ったら言いすぎかな。自分もスマホ特訓中です。

• KoalaGold
回答No.12

会社の仕事中にPCでちらちらと見てます。家では主にiPadです。

noneya8
質問者

お礼

そうなんですね。

回答No.11

私はガラケーを二台持っていますが、今見ているのは京セラのやつですね。 因みにもう一台はペンタックスです。 まあ私は団塊の世代ですからスマホなんてとてつもないですからね。

noneya8
質問者

お礼

スマホの人はガラケーで電話以外は考えれないでしょうね。

• ts0472
回答No.10

スマホ未所持なので デスクトップPCのみです いろんな使い方がり 使い方も違う? 対応に苦慮する事が多いです

noneya8
質問者

お礼

そうなんですね。

• ithi
回答No.9

noneya8さん、こんにちは。 PCでサイトを見ています。

noneya8
質問者

お礼

PCからが多いですね。

• 2012tth
回答No.8

50代♂ 回答 PC より見ています。 BIGLOBE 相談室のアカウントより、OKWAVE のアカウントは、 持っていません。

noneya8
質問者

お礼

そうなんですね。

noname#232424
noname#232424
回答No.7

PCのフルサイズ画面で操作しています。スマートフォンは所有していません。 しばしば,たった1行の「●●はなぜですか」みたいな質問がありますが,たぶんスマートフォンからの投稿なんでしょう。句読点もなく文章もぶつ切りの,およそ小学校を卒業しているとは思えない日本語も,たぶんこれで作文している。 こういう馬鹿質問に,PCから「こってりと長い回答」をつけると,だいぶ読みにくいでしょうねえ。もちろんぼくの責任じゃあない。 実害があるのはネットオークションらしい。ぼくは出品者として経験していませんが,詳しい商品説明や大きな商品画像を確かめることもせずに落札し,あとで「期待した品物とはちがう」と文句をいう輩がいるらしい。だから,「PCで読め」と書いている出品者もいます。 この回答も,スマートフォンならちょっと読みにくかったでしょ 笑?

noneya8
質問者

お礼

スマホからですがPC版で見てるので遜色ないです。慣れですね。自分もパソコンからしか今までほとんどいてませんでした。

回答No.6

PCです スマホ版は質問と解答が隠れている(全文を表示する)し、見にくいったらありゃしない スマホから投稿する時もPC版を開きます

noneya8
質問者

お礼

自分もスマホのときもPC版です。