• ベストアンサー

スマホでPC版

初心者なので、教えてください。このサイトをいつもスマホでPC版利用してます。登録もそうですし、マイページや質問、お礼、回答、過去のQ&A閲覧、ほとんどです。PC版の方が、見やすいので、そうしてますが、他の人はどうですか?スマホはスマホ版で利用した方がイイんですか?確かに、スマホ版の方が、操作はしやすいですが。また、登録もPC版でしたので、利用料は無料となってたけど、スマホ版はどうですか?わかる方お願いします。

• Twoods
  • お礼率100% (654/654)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205029
noname#205029
回答No.2

2011年のプレスリリース:Q&Aサイト「OKWave」スマートフォン版ベータサイト公開 http://www.okwave.co.jp/news/press_log/2011/0427.html この頃からいままでずっとスマホ版からの「お礼」の投稿はできず、いったんPC版で接続し直す必要があります。 おそらくβ版のまま完成させる予定がつかないのではないかと思います。 >利用料は無料となってたけど、スマホ版はどうですか? 無料です。 好みで使い分ける程度でいいと思います。

Twoods
質問者

お礼

こんにちは。詳しい説明、助かりました。PC版でお礼を書く時に何度もクリックしないと、入力が出来ないので、機種が違うので無理がかかってる?のか、とか思ってました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#186080
noname#186080
回答No.1

あなたのお好みの方でおやりください

Twoods
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。