辞書データのインストール方法がわからない

このQ&Aのポイント
  • タスクバーの上に辞書データがインストールされていません。辞書データをインストールしなおしてください。
  • インストール作業について解説します。
  • 富士通FMVで辞書データを再インストールする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インストール作業

タスクバーの上に辞書データがインストールされていません。辞書データをインストールしなおしてください。と言う表示が出ているのですがこの場合のインストールの方法が解らないので方法を教えて下さい。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

機種不明ですが こういった感じでしょうか http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3509-9360&rid=282 純正ソフトとして何処かに存在すると思います