再編集準備中から動かなくなりました

このQ&Aのポイント
  • 再編集準備中で動かなくなったデジカメdeムービーシアター6の対処方法を教えてください。
  • デジカメdeムービーシアター6が再編集準備中のまま動かなくなった場合、どのように対処すればよいのでしょうか。
  • 再編集準備中のデジカメdeムービーシアター6が動かなくなった場合、問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

再編集準備中

デジカメdeムービーシアター6 再編集準備中から動かなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.2

他のツール使いましょう。 AviUtil拡張編集  万能、無料です。 インストール: 下記説明動画の通り行えばAviutil本体及び必要プラグインもインストールされます。 MP4出力設定、編集例(カット、分割、他)など分かりやすく説明してます。 説明動画 https://www.youtube.com/watch?v=oh_ASqSweF0 具体的な使い方はYouTube検索で「〇〇〇〇編集」で山ほど出てきますので参考にして下さい。

• ffo_on
回答No.1

再起動すれば良いのでは? 質問文では 環境も状況も サッパリ理解できません