こだわり編集で作成したファイルが開けない

このQ&Aのポイント
  • こだわり編集で作成したファイルが準備中のままで開けなくなりました。
  • デジカメでムービーシアターの5です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

こだわり編集で作成したファイルが開けない

こだわり編集で作成したファイルが準備中のままで開けなくなりました。デジカメでムービーシアターの5です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

作成したファイルというのは、プロジェクトファイルのことだろうと思います。 プロジェクトファイルは、どの場所にあるどのファイルを使ってどんな順番で・・・と言うような定義が記録されているものです。 ひょっとして元データを移動したり消したりしませんでしたか?