スタートアップ修復が終わらない?NEC 121wareの対処方法

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareでスタートアップ修復が終わらないときの対処方法を解説します。
  • スタートアップ修復が長時間続く場合、NEC 121wareの再起動や不要なプログラムの削除を試してみましょう。
  • また、ウイルススキャンやハードディスクのエラーチェックを行うことも効果的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

スタートアップ修復がおわらない

スタートアップ修復が何時間も終わらない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

スタートアップ修復が終了しない、修復できない、繰り返すなどの問題が起こる場合は とりあえず通常起動やセーフモードで起動後通常起動してみてやっぱりダメなら リカバリーや再インストールするしかないかもしれません。 また、以下のサイトも参考にしてみてください。 スタートアップ修復のトラブルがよくわかる!まとめと対処法です http://www.orange-ss.com/column/0119.html 「スタートアップ修復が停止する、終わらない」の原因と対処法 http://www.orange-ss.com/column/0093.html スタートアップ修復が終わらない時の直し方と待ち時間 http://pchelpsearch.aikotoba.jp/repair.html

space11
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみましたが、復旧しませんでした。 新しいPCを購入しようかと思っています。 中のデータはすくいたいですが・・・