• 締切済み
  • 困ってます

オフィスのインストールについて教えてください

パソコンを買い替えてエクセルを使用したいのですが、オフィスのインストールするためのデータコードを紛失してしまいました。 何か確認するよい方法はありませんか? 新たに購入しようとしましたが、うまくいきませんでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • wormhole

#1の方が紹介されているOffice 2016 Professional Plusは不正品ですので購入しないようにしてください。 不正品ですのでMicrosoftが発見したら即ブロックされ使用できなくなります(アクティベーションの手続きが一般流通品とは異なりますので電話で再認証もできません)