• 締切済み

office2013 再インストール 

パソコンをリセットして、office2013を再インストールしましたが、プロダクトキーが既に使われています、というメッセージと共に、プロダクトキーに、problem obtaining number という説明が書かれていて、承認できません。 どのようにすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3
norinori1922
質問者

お礼

教えていただいたページを参考にしながら、もう一度ソフトをインストールしてみました。 インストールしたアイコンをダブルクリックして、指示通りに進めたら、Excelが読めるようになりました! ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [Office 2013] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1910-1485 あたりを参考にすることになるかと。 Office の "このプロダクト キーは既に使用されています" エラー https://support.microsoft.com/ja-jp/office/c026460b-5907-488c-8f1e-b3d1bc1f0641 Office2013を2台目PCにインストール時「このプロダクト キーは既に使用されています」が出る https://www.siminpc-kitakyushu.com/index.php?QBlog-20130325-1 に似たようなメッセージが出ている例はありますね。 PCを購入当初にOffice2013をインストールした際に紐づけたMicrosoftアカウントとは別のアカウントでOffice2013の再インストールをしようとしているとか。

• mimazoku_2
回答No.1

2016にするとか? プロダクトキーは、ヤフオクで1000円位であるよ。 他には、復元機能で、アンインストール前の日付に戻す。