IE11のインストールができない?解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Windows7でIE11のインストールを試みても、「完了しませんでした」と表示される問題に遭遇しました。この問題の解決方法を教えてください。
  • Windows7にIE11をインストールすると、インストールが完了しない問題が発生しました。この問題についての解決策を教えてください。
  • Windows7でIE11をインストールしようとした際に、「完了しませんでした」というエラーメッセージが表示され、インストールができませんでした。この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

IE11をインストールできません 

windows7でIE11をインストールしても「完了しませんでした」と表示されます、解決方法を教えてください、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• yakan9
回答No.5

回答No.2です。 少し気になることがあります。 IE11を完全にアンインストールしないと、再度IE11をインストールできないようなメッセージが出る場合は、補足願います。 「プログラムと機能」からは、項目がないかも知れません。 その時は、補足して貰えば、コマンドプロンプトから、削除していくことになります。 この辺が少し気になります。

• yota2014
回答No.4

皆さんが提案しておられる作業は実行してください それを実行しても駄目な場合は下記をお試しください http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4808-2387 システムファイルのクリーンアップも実行してください 最大限すべてにチェックしてクリーンアップを実行してください 再起動後にwindows updateからIE11をインストールしてください

• kteds
回答No.3

確認ですが・・・ (1)win7バージョンは sp1 ですね。 (2)インストールを進めると添付画像のような画面が表示されるわけですが、 「インストールしています」の画面は表示されますか。 (3)「インストールされました」の画面まで進まずに「完了しませんでした」と表示されるわけですか。

• yakan9
回答No.2

型番記載がないため、両方の場合を記載しておきます。 64ビット版パソコンの場合。 こちらの「x64 ベース システム用 Windows 7 のシステム更新準備ツール」をインストールする。 x64 ベース システム用 Windows 7 のシステム更新準備ツール (KB947821) [2014 年 10 月] https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=20858 32ビット版パソコンの場合。 「Windows 7 用のシステム更新準備ツール」をインストールする。 Windows 7 用のシステム更新準備ツール (KB947821) [2014 年 10 月] https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=3132 その後、IE11をインストールしてみてください。

• aokii
回答No.1

アップデートファイルを全部入れてから一度再起動後にIE11のインストールをお試しください。