• 締切済み
  • 困ってます

iPhone機種変更

iPhone5sからiPhone6s、iPhone7のどちらかに変えようと思っています。 7は、今まで使っていたイヤホンがないと使えないと聞きました。 7のメリット、デメリットがあれば教えてください。 みなさんは機種変更するとしたらどちらにしますか?

みんなの回答

• 回答No.5
  • aki43

5sだったらSEで良いのかなとは思いますけどサイズも同じで 能力は6と同じなので 7はトラブル続きらしいので8が良いとは思いますけど? 4.7はでかすぎ apple.Iphoneは本来4インチですよね ジョブスさん亡き現在路線が変わっちゃいましたね

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 小さいサイズが良いのでSEが良さそうと思いました。参考にさせていただきます!