• ベストアンサー

iPhone5からiPhone6sに機種変更したら

今現在、iPhone5です。3日で1GBの通信制限が3日で3GBになったようです。 これから、iPhone6sに機種変更したいと思うのですが、機種変更したら、3日で3GBの通信で一ヶ月のデータ容量上限なしのまま、機種変更して、契約できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

契約上5or7GBお制限は付いてますので、『データ容量制限無し』の契約は出来ないでしょう。 *表記は『データ定額』ですがね WiMAXに『データ無制限』は有ります。 無線LAN環境で接続するしか無い。

その他の回答 (1)

回答No.2

通信速度の制限と、データ容量の制限を、きちんと区別しましょう。 そのうえで、キャリアと契約内容も、記述していただいた方が、間違いのない回答がつくでしょう。 ソフトバンクで、パケットし放題フラット for 4G LTEのまま、機種変更ができるのか? という質問でしょうか? 機種変更できる場合、7Gの制限のまま、かつ、7Gを超えたら、速度制限はあるものの、月末まで、低速で、データ通信ができるのか? という質問でしょう。 どちらも、可能です。