• 締切済み
  • 困ってます

iPhone6への機種変更について

本日iPhone5からiPhone6に変更しようと思っています。 元々家族全員がSoftBankなので安くなる為SoftBank以外に選択肢はありません。 しかしSoftBankのiPhone6について色々調べたところ、3日で1GB制限という文字が多数見受けられました。 私はインターネットを何よりも一番使います。 家にWi-Fiのルーターはあるのですが調子が悪いのか繋いでも4G回線より遅く、だいたい切って使っています。なので、3日で1GB制限がかかるとすればとても不便なのですが、3日で1GB制限が適応されないプランなどはありますか?それ以外にもなにか方法があれば教えて下さい。通信制限がかからないように通信を減らすというのは私にとって最終手段です。 また、機種変更時に気をつけることなどのアドバイスがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.5
  • aotyu

ご自宅のWi-Fiルーターの契約内容、設置場所もしくはルーター本体の買い換えが解決策の早くて安く済む方法だと思います。ご自宅にいる時間が少ないのでしたら別ですが。