• ベストアンサー

パソコン2機をモニタ1台に接続

jc42taの回答

• jc42ta
回答No.10

PC&ディスプレイにVGA端子が在るなら、サンワのSW-KVM2HVCNをお勧め。 https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SW-KVM2HVCN 上記のURLを参考。 ※ USBワイヤレスキーボード、マウス付きのキーボードならキーボードでPCの切り替えができます。(コード付きも)キーボード&マウスが同時に切り替わりますので 便利です。USBスピーカー&USBワイヤレスヘッドホン・マイク付きも使用可能。 USBハブもセルフ&パスパーワーのUSBハブを増設すると他のデバイスも使用できます。 ※増設したUSBハブを使用したデバイスも同時に切り替わります。 ※私の環境では増設したハブにUSBワイヤレスヘッドホン&WEBカメラ・プリンターを使用してます。 ※注意点切り替え後にUSB機器にはタイムラグが有ります。

参考URL:
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SW-KVM2HVCN
msMike
質問者

お礼

ありがとうございました。