• ベストアンサー

オーバーウォッチ タレット同士の撃ちあい

PS4の「オーバーウォッチ」というゲームで トゥールビヨンとシンメトラというキャラは簡単に言ってしまうと自動狙撃固定砲台「タレット」を設置できるキャラなのですが 味方トゥールビヨンと敵トゥールビヨンの 「タレット同士」は感知して「敵タレット」と自動で撃ちあうのですか? 非常に検証するのが難しいうえ 調べてみてもその話題に触れません ペイロードというルールなら 固定砲台を敵陣に移動させることができ その時固定砲台同士エンカウントは理論上できます  ただ検証するのが難しく 無理にしようとするとトロール行為になりかねるのでできません ただ気になるだけなので もしよければ回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.1

最近はミラーマッチがあるので簡単でしたね。 答えは狙いあいます。

kanekohumio
質問者

お礼

確かにデュエルなら検証できますね ご返信ありがとうございました