PIXUS MG6530のWIFI接続について

このQ&Aのポイント
  • PIXUS MG6530はWIFIでプリンターを使用することができますが、PCに接続する際のPWは同機種であれば同じですか?
  • PIXUS MG6530のWIFI接続について知りたい。
  • EPSON製品のPIXUS MG6530はWIFIでプリンターを使えますが、同じ機種であればPCに接続する際のPWは同じですか?
回答を見る
  • 締切済み

wifi接続について

PIXUS MG6530です。 WIFIでプリンターを使用しています。 この機種の場合PCに接続する際の、PWは同機種であれば同じPWでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• pepper_m
回答No.2

目的としては、PCからWi-Fiを経由して印刷をされたい、ということでしょうか? Wi-Fi経由で印刷を行うには、PCとプリンタが「同一ネットワーク上」にある必要があります。PCをWi-Fiにつなぐ際に「SSID」と「PW」を入力します(AOSSなどを利用すると省略できますが、それでも、PCにはSSIDとPWは登録されています)。 PCとプリンタをWi-Fiでつなぐには、プリンタにも、PCでつないだのと同じSSIDとPWを入力してください。 そうすれば、PCからプリンタを認識できるはずです。

• aokii
回答No.1

PWは、同機種であっても同機種でなくても、全ての接続機器に対して同じPWです。