• 締切済み

男性からみてこれは脈ありでしょうか?

男性からみてこれは脈ありでしょうか? 初めまして。少し気になる人がいて相談にのっていただけたらと思います(>_<) 私は21歳で相手は25歳社会人です。 同じ社会人チームでスポーツをしていて、2ヶ月前くらいに知り合いました。先日、練習試合のあとに都内で飲み会があったのですが、前日忙しくて全然寝てない中試合をし疲れていたので途中で抜けさせてもらいました。そのあと彼から、ちゃんと帰れた?とLINEがきてて帰れたか心配だったと言ってくれました。 それから数日経って昨日一昨日と彼が参加していない大会があったのですが、結果どうだった~?と土曜日からLINEがきててまだ続いてる状態です。大学の事や兄弟のこと、彼の仕事の話などすごく盛り上がっていて楽しいです。 しかし一ヶ月くらい前に、2年くらい付き合っている彼女がいるらしいと言うのを別の人から聞きました。(本人から聞いた訳ではないので、今もまだ付き合っているかどうかは定かではないです。) 仮に彼女がいても、他の女の子とLINEでこういうやりとりをするのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

彼女がいても余裕でそういうやり取り出来ますねー。 彼は浮気する気満々でしょうね。 でも貴女は本命にはなれませんね。 つまみ食いされて終わりです。 貴女が身体の関係だけ求めるなら良いお相手だと思いますよ。

napaku623
質問者

お礼

気をつけようと思います(>_<) 回答ありがとうございます!

回答No.5

あるといえばあるのかな。ちょっと遊びたいって気持ちかもしれません

napaku623
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • torje
  • ベストアンサー率9% (23/231)
回答No.4

する人もいますね。もしくは彼女にちょっと飽きてきていて他の女の子と遊びたくなったとか

napaku623
質問者

お礼

そうなんですね..(>_<) 回答ありがとうございます!

  • bravoo
  • ベストアンサー率12% (21/173)
回答No.3

ちょっと気に入った子には話し込むことはありますね。

napaku623
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.2

彼女の有無を確かめたいですよね。 「私とのLINEが彼女さんにバレたら大変じゃないの?」と彼にLINEしてみたらどう。 「今は彼女いないよ」と返ってくれば貴女から食事に誘うなどアプローチをすれば良いと思います。

napaku623
質問者

お礼

確かめてみようと思います(>_<) 回答ありがとうございました!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14846)
回答No.1

>仮に彼女がいても、他の女の子とLINEでこういうやりとりをするのでしょうか? 普通にするでしょ。だって、普通の話題でしょ?異性の友達、居る人もいるでしょ。

napaku623
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 脈アリでしょうか?

    脈アリでしょうか? 社会人チームで一緒に練習している人が最近気になっています(>_<) 10月にあった大会で初めましてをし、その後チーム練習の時に何度か顔を会わせる程度でした。 11月の中旬 練習が終わった後の飲み会で、私は前日忙しくあまり寝れてなかったのと練習の疲れで途中で帰りました。 その後彼からちゃんと帰れた~?という連絡が入っていました。帰りが遅くなるとちゃんと帰れたか心配してくれたり、私は身長が150センチでそこそこ小さいのですが、〇〇のサイズ感好きだな~と言われたりしました。 今も2週間ぐらい毎日連絡が続いています。 一昨日くらいに都内に用事があり、用事が済んだ後1人でフラフラしようと思ってると言ったところ、俺も暇だし付き合うよー!と言われ会い、ご飯を食べイルミネーション通りを散歩し帰宅しました。 9時頃お別れをし、帰りに彼からラインで 今日はすごく楽しかった! またご飯でも行こうよー!と誘って頂きました。 でも1つきになる事があって、彼にはまだ付き合ってる彼女がいるかもしれません。 少し前に、クリスマスとか彼女さんとどこか出掛けたりしないんですか?と聞いた所、前々からうまくいってなくて会っておらず、クリスマスまでもたないかもと言っていました。 もし彼女がいるなら、友達として誘ってるのかな~?とも思ったりします。 彼女とまだお付き合いしてるのか聞きたい所ですが、なかなか聞きづらいです(>_<) 彼は私の事を友達としてみているのでしょうか? ちなみに彼は決してチャラい人ではなく、周りからも言われるくらい真面目な方でその上話しやすいタイプです。

  • マッチングアプリでの脈あり

    一ヶ月前にマッチングアプリでマッチした人と毎日lineでやりとりをしています。毎週の土曜日電話も2時間くらいしています。 先週(一昨日の土曜日)はお相手が友達の家に泊まる為、電話は出来ませんでした。 その代わり、クリスマスの日(今週の土曜日)の夜なら出来ると言われ、電話することになりました。 まだ会ったことはなく、年末に初めて会う予定です。 自分も脈ありなのかと思う時もあるのですが、お相手がマッチングアプリの写真を追加していたり、いつもの時間にlineが来なくなったりと不安になる時もあります。 これは脈ありなのでしょうか?それともキープなのでしょうか? 意見下さるとありがたいです。

  • 脈ありでしょうか>_<

    こんにちは。高校生女子です。私には今気になっている男の子がいます。けっこう長い期間LINEをしているのですが、LINEの中での相手の発言が脈ありか脈なしかわからないので… 判断してもらいたいです! 脈ありかもしれない点 ・好きな人を聞いてくる(質問攻めっぽい感じで、何組?、運動部?など) ・試合を見せたいと言ってくる ・私の他にLINEしてる女子がいるか聞くと曖昧な返事をして、でも用件だけだよ、そんなに長くLINEしないよ、と言う(私とのLINEは決して短くないとと思います。ほぼたわいもない会話なので…) ・彼女ほしいと言ってくる ・仲良い女子はほとんどいないと言っている ・返信がめちゃくちゃ早い 脈なしかもしれない点 ・好きな人はいないと言っている ・LINEをするのはほとんど私から ・内容はわからないが、私以外にもLINEをしている女子がいる ・下ネタをけっこう話す 私は恋愛対象として見られているのでしょうか? それとも仲のいい女友達として見られているのでしょうか? ちなみにその人と私は同級生で、学校であった時はお互いに挨拶をする程度です。 グループで遊びに行ったことは何度かありますが、2人ではありません。

  • 脈なしなのでしょうか?

    飲み会(合コン)で出会った人について相談させてください。 相手31,私30です。 飲み会はその人とは個別にはほとんど話せませんでした。 飲み会後グレープLINEが作られて、その後個別LINEが来てもっと話したいからご飯でもという流れで会いました。 ランチとお茶をして夕方くらいに解散をしました。 楽しかったのでまたご飯でも行きましょうとお礼のLINEをしたら、自分も楽しかったからまた行きましょう。行きたいところがあったら教えてとLINEが来ました。 行きたいところをいくつか送ってみたらそれにも反応してくれたのですが、肝心の日程が決まらず細々とLINEが続いていました。 最初から日程など決めた後は連絡が途切れて、2日前くらいに連絡が来るという感じだったので、LINEはそんなにしないタイプだと思います。 話した感じだと、仕事が忙しい、休みの日も多忙?な印象でした。 最初のデートから時間が経ってしまったので、勇気を出して週末予定はどうかな?と送ったら、ちょっと待ってね!と連絡が来てから3日後に忙しくて難しそう、月末なら大丈夫かも!と来ました。 今まで自分に自信がなくて、恋愛に積極的になったことがないので、ちゃんと自分から頑張ってみようと思って送ってみましたが、こんな感じでへこんでいます。 仕事忙しそうだけど、無理しないでね。月末大丈夫そうなら教えてね。 とだけ返して4日経ちますが、それ以降は返事が来ません。 脈ナシなんだろうなぁと思いつつ、行きたいところを聞いてきたり、具体的ではないけど代案を出してきたりされて、期待してしまう気持ちもあります。 自分勝手ですが、脈ナシならもっと分かりやすく断ってほしいと思ってしまいます。 とりあえず今は向こうから連絡があるまで待つしかないかなと思っていますが、みなさんならどうされますか? また、客観的にみてどうでしょうか? 何でも良いのでアドバイスをいただけると幸いです。

  • 脈あり?脈なし?

    私は高校二年生の女子です。 好きな人がいます。 この前学校行事があったので 一緒に写真撮ってください とLINEしてみました。 そしたら向こうから私に近寄ってきてくれて 写真撮ってくれました。 そのあとLINEをしたら それなりに会話も弾んで 私が彼に気があるってわかるような 内容のLINEもしました。 でも そろそろ寝るね!おやすみ~ ってきました。 これはLINE終わらせたい合図ですか? 脈ありですか?なしですか? くだらない質問ですみません、 回答よろしくお願いします。

  • 脈ありなのか、友達なのか

    1ヶ月くらい前にサークルの飲み会で会った人と毎日LINEを10通~20通くらいしてるんですが、 その人が脈ありなのか、ただの友達と思っているのかわかりません。 LINEの内容はいたって普通で今何をしているかとかどうでもいい冗談を言い合ったりという感じです。 そんな中、あちらから男の子もう1人誘って3人でボーリングに行こうと誘われて行きました! 普通にわいわい楽しく終わりました。 また、それからまたLINEを続けて私の買い物に付き合いたいと言われたので、買い物に行くのと、遊園地に2人でいこうと誘われ行くことになりました。 ここまでは脈ありなのかなとも思うんですが、LINEの返事が1時間とか2時間など、学生にしては遅いし、サークルの仲間としてって感じなのかなと思います。 やはりLINEの返事の時間は気にしなくていいのですか? 普通に脈ありと考えて、私もそれなりの態度で接した方がいいですか?

  • 未読スルー 気になる男性

    飲み会で知り合った男性からLINEの返信がきません。 飲み会中、趣味の話で盛り上がり仲良くなりました。 飲み会後、彼の方から「今度飲みに行こう!」と誘って来たのですが、「しばらく週末の予定が埋まってるんだよね」と言われました。 私が「じゃあ来月中かなー?いつ空いてる?」と聞くと「月初め以外なら多分大丈夫!○○ちゃんは?」と返信が来ました。 私も空いてる日を教えたのですが、そこからLINEが返って来ませんでした。(既読スルー) 社交辞令だったのか~と思い、一週間後に「返信が無かったから予定埋めちゃいました、ごめん」とLINEすると返信が遅れた謝罪と疑問形の雑談が返ってきました。 冗談まじりに「飲みに行く気ないでしょ?(笑)」って聞くと「え、あるよ!(笑)話したいし!」って来たので、社交辞令じゃなく行く気があって誘ってくれてたのかな~どっちかな~?と思って、「○日と△日、夜なら予定空いたんだけど、どう?」とLINEしました。 彼に「○日は予定あって、△日はどっか行く計画あるけど無くなるかもだから分かったらまた連絡する!」と言われました。 連絡を待っている間はLINEしない方がいいかと思い、しばらく連絡をしなかったのですが彼が勧めてくれた本を読んだので軽く報告のLINEを送りました。 彼が「その本について語りたい!早く全部読んで語れるようにしといて」と言ってきたので、誘ってきたのは社交辞令じゃなかったのか~と、確信出来たので「実は予定空けれる日があるけど、返信無かったから社交辞令だと思って予定空いてないふりした、ごめん」と謝り、彼に「早く飲みに行きたいから予定調整して」というアピールを含むLINEを送ってしまいました。 △日が行けるか行けないか彼の返信待ちをしなければいけなかったのに催促してるようなLINEを送っちゃいました、、、 彼はおそらく予定が埋まっている状態だったのに、私が催促してしまったせいか「どこかの土曜日の19時半からとか大丈夫?」と返信をくれ、私は予定が空いてる土曜日を伝えました。 お互い予定が合いそうな日があり、彼から「○日なら行けるかも!ちょっと確認するから待ってて」と言われたので4日程待ちましたが、「その日、会社の野球大会の後に懇親会いかなきゃいけなくなった。すまない。」と言われて結局ダメに、、、 野球大会は前に話を聞いていたので嘘とかでは無いです。 「そうかー、分かった★残念ですがまた別の日にでも、、、」と返信したのですが3日経った今でも未読です。 未読スルーです。 私が彼の誘いを社交辞令かと疑って変なことを言ったり、予定を空けるよう催促してしまったのが原因かと反省しています。 もう諦めた方がいいですか? 幹事伝いで、彼は私を狙ってると聞いたので期待したのですが最初の段階で一度既読スルーされてるので、確実に脈は無いかと思います。 何週間かあけて、また再度こちらからLINEはしない方がいいですか?

  • これは脈あり?それとも脈なし?

    これは脈あり?それとも脈なし? 友達の話しです。 その子には好きな人がいて一度勢いあまって告白してしまったものの振られてしまい、その後好きな人とは住むところが離れて遠距離になりました。が、それまで続かなかったLINEのやりとりが続くようになり、5ヶ月間ほどほぼ毎日LINEを交換しているそうです。毎日といっても1日多くて3往復程度らしいのですが。彼から話題を振ったり、質問してきてくれたりと会話を楽しんでいる様子も伺えます。春頃に友達が帰ってきた際にはふたりで食事もしにいったそうです。男性の性格はクールで淡白で、LINEとかとっても苦手そうなかんじの典型的な草食男子ってかんじの人です。そんな彼は友達のことをどう思っていると思いますか??

  • 脈ありかなしか

    3ヶ月ほど前にコンパで知り合った人がいるんですが脈ありなのか、なしなのかわかりません。 LINEの返信はいつも遅いし、やってても近状報告や自分のことばっかりです。おそいって言ってもその日にはちゃんとかえってくるんですけど… 脈なしかなっと思ってLINEするのやめてたんですけど先日いきなり遊びにさそわれました。 最後カラオケいったんですけどその時はくっついてきたりしてきたんですけど、歩く速さとか合わせてくれなくて…よくわかりません。 女慣れしてる感じしない人なんで慣れてないだけで好意わあるんですかね? それかただ遊びたかっただけで気わないんでしょうか…。 皆さんの意見ききたいです!!

  • LINEの脈ありと感じるときは?

    高校生の男です。 気になる子とLINEが1か月続きました。 みなさんは、LINEでどんなときに脈あるな!と感じますか?