• 締切済み

男性からみてこれは脈ありでしょうか?

男性からみてこれは脈ありでしょうか? 初めまして。少し気になる人がいて相談にのっていただけたらと思います(>_<) 私は21歳で相手は25歳社会人です。 同じ社会人チームでスポーツをしていて、2ヶ月前くらいに知り合いました。先日、練習試合のあとに都内で飲み会があったのですが、前日忙しくて全然寝てない中試合をし疲れていたので途中で抜けさせてもらいました。そのあと彼から、ちゃんと帰れた?とLINEがきてて帰れたか心配だったと言ってくれました。 それから数日経って昨日一昨日と彼が参加していない大会があったのですが、結果どうだった~?と土曜日からLINEがきててまだ続いてる状態です。大学の事や兄弟のこと、彼の仕事の話などすごく盛り上がっていて楽しいです。 しかし一ヶ月くらい前に、2年くらい付き合っている彼女がいるらしいと言うのを別の人から聞きました。(本人から聞いた訳ではないので、今もまだ付き合っているかどうかは定かではないです。) 仮に彼女がいても、他の女の子とLINEでこういうやりとりをするのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

彼女がいても余裕でそういうやり取り出来ますねー。 彼は浮気する気満々でしょうね。 でも貴女は本命にはなれませんね。 つまみ食いされて終わりです。 貴女が身体の関係だけ求めるなら良いお相手だと思いますよ。

napaku623
質問者

お礼

気をつけようと思います(>_<) 回答ありがとうございます!

回答No.5

あるといえばあるのかな。ちょっと遊びたいって気持ちかもしれません

napaku623
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• torje
回答No.4

する人もいますね。もしくは彼女にちょっと飽きてきていて他の女の子と遊びたくなったとか

napaku623
質問者

お礼

そうなんですね..(>_<) 回答ありがとうございます!

• bravoo
回答No.3

ちょっと気に入った子には話し込むことはありますね。

napaku623
質問者

お礼

回答No.2

彼女の有無を確かめたいですよね。 「私とのLINEが彼女さんにバレたら大変じゃないの?」と彼にLINEしてみたらどう。 「今は彼女いないよ」と返ってくれば貴女から食事に誘うなどアプローチをすれば良いと思います。

napaku623
質問者

お礼

確かめてみようと思います(>_<) 回答ありがとうございました!

• zabusakura
回答No.1

>仮に彼女がいても、他の女の子とLINEでこういうやりとりをするのでしょうか? 普通にするでしょ。だって、普通の話題でしょ?異性の友達、居る人もいるでしょ。

napaku623
質問者

お礼