• ベストアンサー

彼の友達と会ったときの態度

先日彼の友達やその彼女と初めて会いました。 私は人見知りです。 しかもバーでカラオケをしているところに呼ばれました。 進められると歌うけど自分からは進んで歌いませんでしたし、彼の友達の彼女さんが話しかけてくれるのですがカラオケで喋ってる声があまり聞こえず、何回も聞き返すのも悪いのでとりあえず笑って頷いていました。 自分からどんどん話しかけたりもあまりしませんでした。 言われたことには笑顔で答えましたが。 その日は終始笑って過ごしましたが、それだけでは愛想の悪い子と思われるでしょうか? 少し相手側に気を使わせてたかもしれません。

noname#224011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

完璧はありません。 最初と最後にケジメを付ければOKだと私は思います。 別れ際に、笑顔で感謝の言葉をかけられれば、大丈夫ですよ。 と、私は思い、心がけてきました。

質問者

お礼

ありがとうございました!