• 締切済み

LINEのホーム画像を赤ちゃんにしている男性

既婚者でしょうか? 本人曰く、姉の子らしいのですが、ホーム画面に設定しますか? 因みに今のホーム画面は、日本人の素人が撮影した赤ちゃんの画像、 その前のホーム画面は海外のプロが撮ったぽい赤ちゃんの画像、 その前は、宗教画のような天使っぽい赤ちゃんのイラストでした。 女性なら、本当に赤ちゃんが好きな子なのかな…と思わないでもないんですが、 男性って自分の子でもないと画像使わない気がして…。 出来たら男性の意見お伺いしたいです!

みんなの回答

回答No.6

赤ちゃん好きの男性もいるのでホーム画面に設定する人もいるでしょうね。 既婚者かどうかはよくわからないですね。指輪はしてないのでしょうか

gin-ko
質問者

お礼

最近指輪をしない既婚者多いんですよ… アレルギーとかなら仕方ないのかもしれませんが、浮気するために外すとか本当にやめてほしいです… ありがとうございます。

• dottimiti
回答No.5

マイケル・ジャクソンは赤ちゃんの写真を集めていたそうです。 なので、赤ちゃんが好きな人というのは、いると思います。

gin-ko
質問者

お礼

なるほどー 結構ありなんですね。 ありがとうございます。

回答No.4

甥っ子、姪っ子を溺愛する人もいるので、そういう人もいるかもしれませんね。子なし既婚者という可能性はあると思いますが

gin-ko
質問者

お礼

そういう方もおられるんですねー 私の周りがたまたまいないだけだったんでしょうか。 既婚未婚見分けるのが本当にむずかしいです… ありがとうございます。

回答No.3

正直な意見としては珍しい男性だなって印象ですね。 ただ、甥っ子の画像をホーム画面に設定したりっていうのは結構あると思います。「可愛い!」って思うものだし、その気持ちは私のもありました。 ただ…… それは甥っ子だから。会ったことがあるから。会ったこともない赤ちゃんの写真や、ましてや赤ちゃんのイラストとなると、その意図は全くわかりません。 本人に聞いてみるしかありませんが、ちょっと変わってるなぁ~と思います。 ただの子供好きなだけ。 であればいいですが。

gin-ko
質問者

お礼

>であればいいですが。 がちょっと怖いんですが笑 でも甥っ子はあるんですね…!私や友達の周りで、自分の子以外を設定する子がいないので、「絶対既婚者だよ」って話になっていました。 ありがとうございます。

noname#228046
noname#228046
回答No.2

胎児の頃に母体の高ストレス等で男性ホルモンを十分に浴びれないと 女性的特徴が残ったまま男性として成長する事が哺乳類にはある様で、 案外そういう類じゃないでしょうか。 10%が異性脳、10%がLGBTと言いますし、 同性にキモがられない為に色々誤魔化し隠している人、 異性的な特徴を持っている人って結構あちこちに居ますので。 ネット上では私はよく女性と勘違いされますが普通に男ですし、 私よりもかなり内面の性別が曖昧な断片、一面を持つ人も見かけますから まぁそういう人も居るくらいに思って良いんじゃないでしょうか?

gin-ko
質問者

お礼

普通におともだちなら構わないのですが、彼を恋愛対象で見て良いのかわからなくて困っています… 既婚者ならなしなので…。 ありがとうございます。

回答No.1

率直に子供が好きなんだと思うのが 健全だと感じました! 実際そうかもしれないし そうでないかもしれないですが そういう男性も居ると思います

gin-ko
質問者

お礼

周りで既婚者に騙された子が居て、疑心暗鬼になってます… ありがとうございます。