• 締切済み

LINEのホーム画像を赤ちゃんにしている男性

既婚者でしょうか? 本人曰く、姉の子らしいのですが、ホーム画面に設定しますか? 因みに今のホーム画面は、日本人の素人が撮影した赤ちゃんの画像、 その前のホーム画面は海外のプロが撮ったぽい赤ちゃんの画像、 その前は、宗教画のような天使っぽい赤ちゃんのイラストでした。 女性なら、本当に赤ちゃんが好きな子なのかな…と思わないでもないんですが、 男性って自分の子でもないと画像使わない気がして…。 出来たら男性の意見お伺いしたいです!

みんなの回答

回答No.6

赤ちゃん好きの男性もいるのでホーム画面に設定する人もいるでしょうね。 既婚者かどうかはよくわからないですね。指輪はしてないのでしょうか

gin-ko
質問者

お礼

最近指輪をしない既婚者多いんですよ… アレルギーとかなら仕方ないのかもしれませんが、浮気するために外すとか本当にやめてほしいです… ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.5

マイケル・ジャクソンは赤ちゃんの写真を集めていたそうです。 なので、赤ちゃんが好きな人というのは、いると思います。

gin-ko
質問者

お礼

なるほどー 結構ありなんですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

甥っ子、姪っ子を溺愛する人もいるので、そういう人もいるかもしれませんね。子なし既婚者という可能性はあると思いますが

gin-ko
質問者

お礼

そういう方もおられるんですねー 私の周りがたまたまいないだけだったんでしょうか。 既婚未婚見分けるのが本当にむずかしいです… ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

正直な意見としては珍しい男性だなって印象ですね。 ただ、甥っ子の画像をホーム画面に設定したりっていうのは結構あると思います。「可愛い!」って思うものだし、その気持ちは私のもありました。 ただ…… それは甥っ子だから。会ったことがあるから。会ったこともない赤ちゃんの写真や、ましてや赤ちゃんのイラストとなると、その意図は全くわかりません。 本人に聞いてみるしかありませんが、ちょっと変わってるなぁ~と思います。 ただの子供好きなだけ。 であればいいですが。

gin-ko
質問者

お礼

>であればいいですが。 がちょっと怖いんですが笑 でも甥っ子はあるんですね…!私や友達の周りで、自分の子以外を設定する子がいないので、「絶対既婚者だよ」って話になっていました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228046
noname#228046
回答No.2

胎児の頃に母体の高ストレス等で男性ホルモンを十分に浴びれないと 女性的特徴が残ったまま男性として成長する事が哺乳類にはある様で、 案外そういう類じゃないでしょうか。 10%が異性脳、10%がLGBTと言いますし、 同性にキモがられない為に色々誤魔化し隠している人、 異性的な特徴を持っている人って結構あちこちに居ますので。 ネット上では私はよく女性と勘違いされますが普通に男ですし、 私よりもかなり内面の性別が曖昧な断片、一面を持つ人も見かけますから まぁそういう人も居るくらいに思って良いんじゃないでしょうか?

gin-ko
質問者

お礼

普通におともだちなら構わないのですが、彼を恋愛対象で見て良いのかわからなくて困っています… 既婚者ならなしなので…。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

率直に子供が好きなんだと思うのが 健全だと感じました! 実際そうかもしれないし そうでないかもしれないですが そういう男性も居ると思います

gin-ko
質問者

お礼

周りで既婚者に騙された子が居て、疑心暗鬼になってます… ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は赤ちゃん好きですか?

    18歳女子です。 悩み事ではなく,大したことではないのですが, 以前から気になっていたので質問させて頂きました。 友達以上,恋人未満の彼と食事をしていた時に、 隣のテーブルに可愛い赤ちゃんがいたので, 赤ちゃんの方を見て思わず「可愛い~」と言って,そしたら私の隣に座っている彼の視線を感じたので振り向いたら,彼は顔を真っ赤にしていました。 彼は私に聞きたいことがあって私の方を見ていたようですが, 赤ちゃんの方に気を取られている私に彼は気がついてほしくて,でも私の名前を呼べずに顔を赤くしていたのか,それとも赤ちゃんを可愛いと思う女性の私に対して顔を赤くしていたのか,どちらか分かりません。 ちなみに私は彼と出会う1年程前までは,赤ちゃんや小さい子が苦手で可愛いと思えませんでした。 でも何があってか今では赤ちゃんも小さい子も大好きで,将来赤ちゃんが欲しいと強く思っています。 男性の方は,赤ちゃん好きな女性をどう思われますか? 男性の方は赤ちゃん好きですか? 乱文ですが,よろしくお願いいたします。

  • 元彼のLINEのホーム画面

    お付き合いしていた方に3日前に別れたいと言われました。私はその日は整理が付かず、お互い考えてもう一度話そうとなり、明日最後に会うことになっています。 相手がこれから忙しくなり余裕が無くなるから別れたいと言われました。私はまだ好きということは伝えています。 その彼のLINEのホーム画面が最近私が撮った彼の後ろ姿に変わっていました。(今日気づきましたが、別れ話をされてから変えたと思います) 男性は何も考えずにそんなことできますか? まだちゃんと別れたわけでもないのに、私には気持ちがあることも伝えているのに、気持ちが理解できません。

  • LINEアイコンについて/男性に質問です

    男性の方に質問なのですが、 私とデートで行った場所の綺麗な景色の写真(有名なスポット)をLINEのホーム画面に、アイコンはそこで私が撮った元彼の後ろ姿の写真に設定した元彼。 (どちらも私は一切うつっておりません) 別れて2年も経つのにまったく変えません。 設定した時も一緒に設定しようとかでもなく何も言わずに変えていて、自分の後ろ姿が気に入ったのかなという感じで変えていました。 男性は自分が気に入った写真なら未練などがなくてもそのままアイコンとして何年も使い続けられたりするのでしょうか? 男性は特にLINEのアイコンなどについて、何も意識しないものなのでしょうか? ホーム画面も一緒に行った有名なイルミネーションの名物的な画像だけど、一緒に行ったとか特に元彼にとっては意味はなかったのでしょうか。 女性は一緒に行った人との思い出を重ねたりしますが、男性はただ綺麗だからとかなんですかね。 ちなみに別れた原因は私の浮気で、復縁は無理と言われてました。

  • 視線が合いにくい4ヶ月半の赤ちゃん

    4ヶ月半になる男の子がいます。 実姉にも4ヶ月になる女の子がいて、色々とあまりに様子が違うので心配しています。 まず、視線が合いにくいです。 姉の子はずいぶん前からしっかり目が合い、今では離れたところからでも、こちらの姿を見つけるなり笑います。 誰がどう見ても完全に目が合い、にこにこ笑うしナンゴも盛んです。 ところが私の子は、どうも視線が合いにくいんです。 目の前で根気よくあやせば少し目を合わせて笑いますが、合ってるかどうか確証が持てません。 目が合った?と思ってゆっくり移動してみても目で追いません。 くすぐると笑います。 おもちゃは目で追います。 人のことを見ようという気持ちが全く感じられず、壁や電気を見てナンゴを話したり笑ったりします。 個人差があるから比べてはいけないと思いますが、明らかに他の赤ちゃんと何かが違います。 健診のときも、他の赤ちゃんは離れたところから私のことをじっと見て笑ってくれたし… うちの子は何か問題があるのではと不安で、毎日つらいです。 姉がよく遊びにくるので、姉の赤ちゃんと比べてしまい不安が増します。 どうしてこんなに目が合いにくいのでしょうか?自閉症や発達障害の可能性がありますか?

  • xperia so-04dのホーム画面について。

    おはようございます。 たびたびお世話になっています。 今回、質問したい事はスマートフォンについてです。 何をどう触ってしまったかは覚えていないのですが、ホーム画面に カメラで撮影してアルバムに保存している画像がワイプの様に 右下に表示されるようになりました。 表示されるのは一番新しい画像です。 元々なかったものが出てきてしまい、出来れば消したいと考えているのですが、 その操作方法が分かる方、 是非、ご教授願います。 以上

  • D905i・カメラ画像のピントが甘くなるのですが…

    初めてDを買って数日の者です。 外側カメラで撮影すると、 シャッターがおりる前のフォーカスを合わせている画面では きっちりピントが合っているのに、 撮影後の画像はぼや~っとした仕上がりになります。 設定は初期設定のままで、静物画撮影です。 手ぶれ補正もONです。 近くの物を撮影した時はピントがきれいに合っているのですが、 離れたものを撮影すると必ずピントが甘い仕上がりです。 旧機種はN901iだったのですが、 その機種とまったく同じように 普通に撮影するのですが、なぜかぼや~って感じです。 これはDの特性でしょうか?初期不良でしょうか??

  • 撮影した画像が消えました。

    こんばんは!無知な私をどうかお助け下さい。。 デジカメはCASIO EXILIM EX‐Z700 を使用しています。 昨日このカメラを使って20枚ほど写真を撮りました。データをPCに写し、本日も撮影をするので昨日撮った画像を削除しようとデジカメのプレビュー画面を開いたところ画像はありませんと出ました。 そのときアレ?昨日削除した覚えないのにな。。と不思議に思いましたが、別に消すつもりだったのでその状態で撮影を始めました。 50枚ほど撮影したところでプレビュー画面で撮った画像を確認すると、さっき撮ったばかりの画像がほとんど消え、今日撮影する前に消えていたハズの昨日撮影した画像が残っていました。 30枚撮影する間に何度かプレビュー画面を確認していますが本日撮影した画像は正常に見れました。その間何度か自動電源オフになったりもしています。 今日撮った画像で残っていたのは最後に撮った4枚ほど。あとは昨日の画像になっています。 色々いじってみましたが今日撮影した最初の方の画像が出てきません。 これはデータが完全に消えてしまっているのでしょうか? それともデジカメ自体にフォルダのようなものがあり、別の場所に保存されているのでしょうか? また撮り直すことを考えただけでゲッソリします・・・ このデジカメに何が起こったかどうかわかる方教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • 元カレからのライン

    昨日元カレからラインがきました。 元カレは主人と同じ海上自衛官で、主人と同じ階級です。同じ階級ではありますが、元カレは潜水艦乗り、いわゆるサブマリーナです。しかし、ラインがきたということは、日本のどこかにいるのだと思われます。 数ヶ月前に電話がかかってきたことがありました。元カレとは高校が別で、別れてから連絡は一切とっていなかったので、私がデキコンをしたことは知りませんでした。その際に既婚子持ちになったことを伝えました。彼は祝福してくれました。 なのに昨日、ラインに 「赤ちゃん生まれたんやな、おめでとう!ラインの画像で見たけど、めっちゃ可愛いね!末永くお幸せに」ときました。 私が、前に電話で赤ちゃん生まれたこと伝えたよな?元カレも良い方とご縁がありますようにと 返信しました。 そこから急に恋愛相談をうけました。 東京な勉強会で知り合った30歳の方とお付き合いをしたい、どうしたら付き合えるようになるだろうかと。 私は元カレ(全員から)から相談なんて受けたことはありませんでした。 私には主人も子供もいます。 元カレに付き合っているひとがいて 私も幸せになれよ!ということで連絡をしてくるならわかりますが、なんかよくわかりません。 元カレは何を考えて、既婚子持ちの私に しかもお祝い言葉から無理矢理こじつけたように 恋愛相談をしてきたのでしょうか? できれば男性の方、ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 友人の赤ちゃんを抱っこするとき手を洗う

    32歳女性、既婚、子供はいません。 周りが出産ラッシュで、出産祝いを届けに家にお邪魔したとき、赤ちゃんを抱っこさせてもらいます。 抱っこする前に、洗面所をお借りして手を洗うようにしています。 私の友人達は、そこまでしなくてもいいよーと言ってくれますが、やっぱり手を洗った方が良いですよね? 私には子供がいないので、新生児のお母さんに伺いたいです。 姪が産まれたときは、よく抱っこしてあやしていましたが、身内だからか、姉には手を洗わなくても何も言われませんでした。 皆さんは、いくら友人とはいえ、他人に自分の赤ちゃんを抱っこされるときには手を洗って欲しいものですか?

  • 義姉の赤ちゃんにヤキモチ…。(長文です)

    タイトル通りですが、夫の姉が少し前に赤ちゃんを産みました。 それはそれでとても喜ばしい事なのですが、夫が異常に可愛がっていて、度がすぎていてちょっと…と思うのです。 そして私自身も数ヵ月後に出産をひかえた妊婦です。 たとえば・・・ 1.お祝い以外にも、色々な消耗品などたくさん買って行ってあげたり(大量となると安くはありません)、  チャイルドシート(うちの子用としてですが)を、その赤ちゃんも使えるようにと早速購入する。 2.休みの度に会いに行きたいと言う 3.先日夫が社員旅行へ行った時のお土産として、子供用の服をリクエストしました。  すると某ブランドの可愛い産着を買って来てくれたのはいいのですが、うちの子用とその子用、おそろいで1着ずつでした。  夫にとってはどっちも可愛いから平等でいいというのですが、はっきり言って私にとっては義姉の子は赤の他人。  何の血のつながりもないので、大して可愛いとも思いません。  なんだかうちの子の存在を軽んじられている気がして悔しくて悔しくて泣いてしまいました。  私にはお腹にいる子供が一番です。 4.義姉のお家はかなりの節約家で、うちよりも裕福なはずなんですが、  貯蓄のないわれわれ夫婦が結婚記念等で色々プレゼントしてきまし た。  なのにこっちは一切もらってない。その上赤ちゃんにプレゼントを重ねる事が不満。 5. 退院時に車をもってない姉夫婦にかわってオムツやら搾乳機やら必要な消耗品を買いに行った時、  その代金を支払おうとしないことにもすごく憤りを感じました。  (夫はお金にうるさくない人で、あげて喜んでくれれば幸せ、というタイプです) こういう気持ちになってきたのは、その赤ちゃんとお腹の子の性別が同じだと分かったのがキッカケだったような気もします。 今まだ姉が夫の実家で里帰りをしているのですが、会いに行きたがる夫がうっとおしくてなりません。 昨日、一人で勝手に行ってくれと言ったら少し気を使っていたようですが、そのうち切れられそうです。 私は子供が産まれる前に二人の時間を大切にしたいと思うし、 自分のベビちゃんグッズの買い物に行きたいんです。 義姉の赤ちゃんに対するヤキモチ?とも思えますが、 私って心が狭いでしょうか。 わがままでしょうか。 叱咤していただければと思います。。。

専門家に質問してみよう