• 締切済み

xperia so-04dのホーム画面について。

おはようございます。 たびたびお世話になっています。 今回、質問したい事はスマートフォンについてです。 何をどう触ってしまったかは覚えていないのですが、ホーム画面に カメラで撮影してアルバムに保存している画像がワイプの様に 右下に表示されるようになりました。 表示されるのは一番新しい画像です。 元々なかったものが出てきてしまい、出来れば消したいと考えているのですが、 その操作方法が分かる方、 是非、ご教授願います。 以上

• docomo

みんなの回答

• NegiKamo
回答No.1

ホーム画面に何をお使いかわかりませんが、その右下にワイプのように表示されている写真をタップし続けると動かせるようになると思います。それをゴミ箱に移動すれば消せるはずです。

yurarisan
質問者

お礼

ありがとうございました。