• ベストアンサー

XPERIA ray so-03 の質問です。

ドコモのXPERIA rayso-03の質問です。  内蔵カメラの撮影で、機種を普通に持ち、縦撮影をした場合 綺麗に全画面に撮影する事ができるのですが、機種を横に持ち、横撮影にした場合 写真が小さくなり、画面の中央に小さく保存されます。 縦撮影同様に、横撮影もそのまま全画面に保存できる操作を教えて頂きたいです。  うまく説明できず、分かりにくい文章で申し訳ありません。 ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoltin
回答No.1

確認して下さい♪ 1…中央に小さく表示される写真を回転させても(縦にする)小さいままになりますか? 2…撮る時のサイズが縦サイズのままになっていませんか? 3…表示方法の設定がサイズの大きな物は小さく(圧縮)表示されるようになっていませんか? 以上の確認をすれば原因は分かると思いますよ♪

pino41pino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1・・・の、方法だと全画面で保存可能です。 2と3は操作方法がわからなです(涙)   これからは、横撮影したらひとつずつ回転させて 全画面の保存をします。 ありがとうございました♪