• ベストアンサー

Xperia Z SO-02E

Xperia Z SO-02E をドコモと契約せず(simカードを入れず) 音楽プレイヤーとして使えますか? カメラ(写真撮影や動画撮影)も使用できますか? それとアプリを入れて使うこともできるんでしょうか? 教えてください

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

SO-02Eを所持していますが、各種機能はSIM無しでも使用可能です。 >それとアプリを入れて使うこともできるんでしょうか? ドコモのアプリでSIM認証があるもの(spモード)など以外の普通のアプリなら使用可能です。 音楽プレーヤー+カメラとアプリだけで使用する端末としては若干高価な気がしますが・・・