• 締切済み

ホーム画面

メールがくるとホーム画面に 未読メールがありますと表示されます それをおさないと表示されたままです 消したいのですがどうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

• Android

みんなの回答

回答No.1

Androidスマホでアプリ通知をオフにする方法 | アプリオ http://appllio.com/android-app-notification ドコモメールについて教えてください。ドコモメールの通知を... - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10119678120 この辺りを参考にしてみてください。 まずはお使いのメールアプリの通知をオフに出来るかですね。