• 締切済み

画面に線

SH-02hを使っているんですが、時々画面に線が出ることがあります。 かなり間は開くのですが時々起きるので、故障かな?と思い、ドコモショップで同じ機種と交換してもらいましたが、また起こりました。 このまま、使い続けても大丈夫なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

画面の持ち方とか、少しひねりがかかったときとかに変化があるようなら、画面へのケーブルの断線か、画面表示の部品の故障で、限られた範囲の表示に失敗しているのでしょう。 どんどん発生する間隔が短くなってくる一方なので、もう一度ショップで相談してみてください。保証期間中なら交換できるでしょうから。