• 締切済み
  • 困ってます

Y!mobile シャープ404SH 着信できない

404SHを使っています。着信の表示があってもタップ出来ず、通話ができません。 ショップへ行ったときは問題ないのです。開いているアプリが多いと着信しにくいかもしれませんと言われましたが、ちゃんと着信音は鳴ります。表示が無く画面が真っ暗な時もあります。 又、発信の時も画面の反応が遅いです。 故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • heyboy

システムのアップデートは しましたか? それでも直らないなら まずは使わないアプリを 削除しましょう。 まだまだ駄目なら アプリのデータを待避してから 初期化をするしかありません。

質問者からのお礼

有難うございます。 使わないアプリを徹底的に見直ししようと思います。 特に重くしているつもりはないのですが… 家族でもう一台同種類を使っていますが同じような症状があります… アップデートからやってみます! 有難うございました。

• 回答No.1
  • haro110

一番先にする事は・・・一度端末のリセットをされるの良いです。

質問者からのお礼

先ほどもかかってきた電話に出られませんでした。 パネルがフリーズしたままどうしようもありせん。 じっくり時間をとってリセットを試してみます。 どうも有難うございました。