• 締切済み
  • 困ってます

404SHで録音がきません

404SHを使っています。 動画撮影やボイスレコーダ利用時に、音声が録音できず困っています。 電話での通話は正常にできますし、音声検索等も正しく反応しているのマイクの故障でも無いように思うのですが。。。メモリは20GBの空きがあるので、不足している訳でも無さそうです。 対処方法をご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

通話も音声検索も問題なしなら、マイクは正常なのでしょうね。 となると、ソフト的な問題でしょうか。 アプリ履歴を「すべて消去」したり、再起動したら改善しませんか?