• ベストアンサー

女の子はちょっとぽっちゃりしてるほうが可愛いとよく

osamuisの回答

  • osamuis
  • ベストアンサー率10% (10/97)
回答No.4

顔の容姿がある程度良いといった前提で、ポッチャリ体型も悪くは無いな、と言う事です。まぁ人によりけりですね!

napaku623
質問者

お礼

なるほど...参考になりました! 回答ありがとうございます(^-^)

関連するQ&A

  • どんな女の子がタイプですか?

    はじめまして! ふと疑問に思ったのですが 童顔・可愛い・黒髪・胸が大きい 守ってあげたい雰囲気な女の子と 大人顔・すごく美人・茶髪・モデル体型 誰もが憧れるような女の子 皆さんはどちらが好みですか? またどちらのほうが人気があると思いますか? (歳はどちらも同じくらいと考えてください) なんとなく疑問に思ったことなのですが... 答えていただければうれしいです! 他にも「こんな女の子がタイプ」という意見があれば 聞かせていただきたいです 皆さまの貴重な回答をお待ちしております

  • どんな女の子が…?

    こんにちは。女です。 男性の場合 どんな女の子が好みですか? また、どんな女の子がモテルと思いますか? 女性の場合 どんな女の子がモテルと思いますか? ご回答、お願いします。

  • 男性は本当に『少しくらいぽっちゃり』が好きか?

    BMI値より計算する方法で、健康体型、理想体重、美容体型、モデル体型とありますが、私は157cm 48~49kgで理想体重となります。で、「健康的で美しい体型です。男性もこのくらいがお好みのよう。」との記載がよくあるのです。でも、絶対にそんなことはない!と思っています。 男性は、これが最大許容範囲で、それ以下の美容体型(157cmなら46kg)、モデル体型(44kg)の方がお好みの方々の方が圧倒的に多いと思うのですが・・・。男性の場合、藤原紀香さん等を「ぽっちゃり」と表現しますよね?でも、絶対に体重的にはモデル体型になると思うんですよね。ただ頬と胸がふっくらしていて肩幅がガッチリしているのでぽっちゃり見えるだけで・・・。 なんてつまらない疑問ですが、皆さんはどう思われますか?

  • この女の子の名前教えてください。

    突然すみません... ネットで見かけた、この女の子の名前を教えてください。 アイドル?それともモデルか女優さん??? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/07/Ghaida-Farisya-1.jpeg なんか、雰囲気がとっても好みなんですが、調べてもわからないんです。 どなたか、わかる方・・・よろしくお願いします!!!

  • 女の子をかわいいと思うとき

    男性の方に質問です。 容姿や体型などが、「一般的にみて、可愛くはない」女の子(言い方がよくないですが)を、かわいい!!!!!と感じた瞬間がありますか? 彼女や女友達、ご家族など、関係は問いません。 もしそんな体験があったら、その女性のどんな態度、言葉をそう感じたのか、状況などもありましたら交えて、その体験談をぜひ教えてください。

  • 桐谷美玲、男から見て

    桐谷美玲ちゃんは男性からみたら細すぎですか?? モデルでいうとどの人の体型が好みですか??

  • 女の子の「太っちゃう」について。

    女の子の「太っちゃう」について。 どう見ても痩せてる女の子が甘いものとか食べに行った時に「こんなに食べたら太っちゃうー」とか言われるんですが、どう返すのが一番良いのでしょうか? 「そんだけ痩せてるんだから大丈夫だよ」というのが本音ですが本人が体型を気にしてるんであれば微妙なのかなとか思ってしまうのですが…。できれば女性の方から言われて嬉しい返しなど教えて欲しいです。

  • 「痩せたい」と言っている女の子に....。

    「痩せたい」と言っている女の子に、「今のままで全然いいじゃん!!」とか「今のままの方がいいよ!!」とかって言うと、女の子の気持ち的にはどう思うもんでしょか? 素直に嬉しいとか、「分かってない!」とか、それを通り越してむかつくとか。 ちなみに「痩せたい」言っている女の子は普通のポッチャリくらいの体型と考えてください。

  • 男性の方にお聞きします><

    男性にとって、胸がないけどスレンダーな女性と、胸はあるけどぽっちゃりの女性、 どちらが魅力的に映るのでしょうか。 私はぽっちゃり?に入る体型だったのですがダイエットをしたら胸がなくなってしまいました。 だけどその分、スタイルはよくなりました。 でも胸がなくなったのはショックだったので、体型を戻すべきか、 このままの体型を維持しようか悩んでいます。 そこで、好みにもよるとは思うのですが、是非男性の方の意見をお聞きしたいです! 回答宜しくお願いします。 できれば、回答者の年齢もお願いしますm(__)m

  • 男性の方、カワイイ女の子とは??

    容姿も大切だとは思いますが、性格でお願いします。 年代も教えて頂けると助かります。 逆に苦手な女の子も教えて下さい! 体型は無しで笑。