• 締切済み

夢占いお願いします。

大きい地震が来て、屋根が私の体に落ちて来て目が覚めます。 逃げようと思い外に出ると、たくさんのライオンの姿をした澄み切った海が津波となって押し寄せて来てにげます。 橋に差し掛かりにげている途中に、橋が壊れるのですが何とか渡り切りました。 学校のような場所に逃げ込み、母と姉らしき人物に遭遇。 押し寄せる津波をドアで抑えて、津波から間一髪で逃げ切り、屋上に行くと家族が全員揃っていました。ちなみに知らない顔の人も家族となっていました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aki2701
回答No.1

所詮は夢物語、深い意味などありません。 努々お気になさりませんように。 悪夢は貘に食べてもらいましょう。