• 締切済み

吸水性の優れたフェイスタオル売ってる所教えてくださ

ダイキで400円のフェイスタオル買ったのてすが、全然吸水性弱いです。マイクロファイバーがいいと聞きますが、物によるとも。ふわふわのやつで速乾の、いいのあったら教えてください❗宜しくお願いします‼

みんなの回答

  • ichizato
  • ベストアンサー率17% (28/158)
回答No.1

通称1秒タオルと呼ばれる ホットマンでしょうか 日本製です。 伊勢丹で販売されてます。 知り合いの女性にバスタオルをプレゼントしたら いっしゅんで吸われる 吸いすぎるのでもっと小さいので良かった と言われました。 テレビ放送なんかがあると 供給が追いつかなくて品薄のときがあります。

関連するQ&A

  • 超吸水 タオル 速乾性 教えて下さい。

    速乾性のある超吸水タオルを探してます。 最も速乾性、超吸水できるタオル、メーカー、 素材、製品を教えて下さい。 ちなみに用途は、洗濯後の吸水です。その服は漂白剤やその他の合成成分の洗剤が使えず、絞ることもできません。しかし、生乾きの臭いがするのは嫌なので可能な限り早く乾燥させようと考えたからです。

  • シャツみたいに速乾性吸水性のいいタオルってどこにありますか?値段はどれ

    シャツみたいに速乾性吸水性のいいタオルってどこにありますか?値段はどれくらいしますか?

  • タオルの吸水性

    今年の4月に引越しをし、新しくバスタオルを購入しました。 現在使用しているバスタオルはニトリのMKリッチタイプです。 http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7770452 吸水性がいいのと値段の安さで購入しました。 しかし、びっくりするほど吸水性が最悪です。はじめの頃だけかと思っていましたが、何度洗濯しても変わりません。同じものを使っている方いらっしゃいましたら、使い心地をお聞かせいただけませんか?これまで100円均一でフェイスタオルなどを購入したこともありますが、吸水性に違和感を感じたこともありません。 初めて使用する柔軟剤だからかとも思いましたが(今はハミングフレアです)よくわかりません。今まで生きてきた中でこんな経験がない為とても困っています。柔軟剤の量と吸水性なんか考えたことありませんでした。 それでこのニトリのバスタオルの吸水性はもう上がらないのでしょうか? 何か試してみることはありますか? またお手ごろの値段でお勧めのバスタオルがあれば教えていただきたいです。あまり薄すぎず、ある程度やわらかく、吸水性がいいものが私のベストです。 よろしくお願いします。

  • 新品のタオルを馴染ませる方法は?

    新品のバスタオルやフェイスタオルって吸水性が悪いですよね。何とか早く馴染ませて吸水性を得る方法ってありませんか?

  • ふわふわ吸水タオルの発注先

    以下のような感じのふわふわした吸水性の高い素材(マイクロファイバー)を使ったタオルを割と大きな量、発注できる会社さんを探しています。 http://www.amazon.co.jp/minimynimo-home-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB-SAPGREEN/dp/B009Z7TRDK 良さそうな会社さんをご存知であれば是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • そういえば、自分のあのフェイスタオル無いなあと思っ

    そういえば、自分のあのフェイスタオル無いなあと思ってたら職場隣の席の人が普通に使ってたらどうしますか? どういうタイミングかでその人の物になったらしい。

  • タオルについて。

    おすすめのタオル生地ありますか? マイクロファイバー?絹100%? 高級ホテルみたいに肌触りのいいタオルが見つかれば、バスタオル、ハンドタオル共に統一します。

  • 20代男性へのプレゼント タオル?ハンカチ?

    18歳♀です。 気になる男性(20代半ば)がいて、遅ればせながらバレンタインのプレゼントを渡そうと思っています。 今は、無地だけど吸水性の良い使いやすいフェイスタオルにしようと思っているのですが、やっぱりブランド物とかの柄付きの方が良いですか? それとももっと別のものが良いですか? 予算は5000円くらいまでです。 あんまり高いものだと重すぎるかな、と思ってしまって・・・。 因みにその方とは殆んど話をしたことがありません。 ネクタイは使わない職業です。 意見お願いします。

  • タオルを安く買えるところ

    白のフェイスタオルを大量に安く買えるところを探しています。 品質はそんなに問いません。 オークションや楽天で1枚あたり48円ほどです。 もっと安くで買えるところはあるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • フェイスタオル工場直接購入よりネット安そう なぜ?

    ホライズン フェイスタオル 約33×80cm 野村作株式会社から購入すると 144枚単位から購入しないと いけないんですかね? 他のネットだと 12枚5000円くらいですが フェイスタオル約33×80cm¥700 112g(360匁) 入数144枚(単色) 29407162 ■ブルー 29407179 ■ピンク2 9407186 ■グリーン 1888MILLSは、アメリカのフィ-ルドクレストキャノンと ダンディミルズからの技術を継承したタオルメーカーです。野村作株式会社との共同企画によって、 本格派ホテルタイプのタオルを開発しました。