• 締切済み

20代男性へのプレゼント タオル?ハンカチ?

18歳♀です。 気になる男性(20代半ば)がいて、遅ればせながらバレンタインのプレゼントを渡そうと思っています。 今は、無地だけど吸水性の良い使いやすいフェイスタオルにしようと思っているのですが、やっぱりブランド物とかの柄付きの方が良いですか? それとももっと別のものが良いですか? 予算は5000円くらいまでです。 あんまり高いものだと重すぎるかな、と思ってしまって・・・。 因みにその方とは殆んど話をしたことがありません。 ネクタイは使わない職業です。 意見お願いします。

みんなの回答

noname#60286
noname#60286
回答No.2

ハンドタオル2枚ぐらいはいかがですか? 最近は男性でも使っている人を良く見かけます。 タオルだと家・スポーツ時ってカンジですが、ハンドタオルだったら ポケットに入るので便利かと。

squall417
質問者

お礼

なるほど。フェイスタオルとハンドタオルにしても良いですね。 有り難うございました!

  • bienmoti
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.1

はじめまして!20代後半の女です。 >無地だけど吸水性の良い使いやすいフェイスタオルにしようと思っている 相手の事を思って、使いやすいものを選んでいるなんてとても素敵だと思います。 >あんまり高いものだと重すぎるかな、と思ってしまって・・・ そうですよね。 それに、まだ告白をする訳ではないんですよね? だったら、なおさらタオルがいいんじゃないですか? ハンカチってちょっと特別感もありますしね。そう思うのは私だけ? 是非、この機会に頑張って、距離を縮めて下さいね! 喜ばれますように!応援しています!

squall417
質問者

お礼

有り難うございます!頑張ります。

関連するQ&A

  • 40代男性へのプレゼントについて

    40代の男性にネクタイをプレゼントしたいのですが、 色や柄がどんな感じが良いのか分かりません。 このブランドのこの柄がステキ! など、ありましたら教えていただけませんか? スーツはグレーか紺、シャツは無地の白?を着てることが多い気がします。 派手なネクタイは付けているところを見たことがないので 無難な感じで教えていただけると嬉しいです。

  • 50代の男性へのプレゼント

    50代の男性へプレゼントをしたいのですが、何がいいのかわかりません。 予算は5000円~1万程度で考えています。 お金を結構持っている方なので、あまり変な物はあげれません・・・ ・好きなブランドはダンヒル ・趣味 競馬 ・普段はスーツ ・身につけるプレゼントでもOK ・喫煙者 ネクタイは柄や色選びが難しいので避けたいです。 (変わった色や柄を普段付けているので、趣味が難しい) タイピンはしません。 宜しくお願いします。

  • 内祝いのタオル、どちらが嬉しいですか?

    友人からお祝いを頂いたので、内祝いをお返ししようとしています。 内祝いの金額と家族構成等から、品物はタオルに決めました。 そこで、 (1)ブランド物ではないが、日本製の無地フェイスタオルとゲストタオルのセット (2)定番ブランドの、定番柄のゲストタオルセット 私としては(1)が良いかな?と思っているのですが、 ひょっとして(2)の方がもらったら嬉しいかな?と迷い始めました。 よかったらご意見宜しくお願い致します。

  • 40代の男性に質問です。プレゼントは何がいい?

    タイトル通りですが、予算25000円くらいで何かプレゼントをもらうとしたら何が欲しいですか? 財布は去年プレゼントしたし、ネクタイもバレンタインにプレゼントしたし、香水などは付けないし・・・  例えば、自分では買わないけど貰うと嬉しい物はありますか?

  • 男性がもらって嬉しいタオルのブランド

    恋の悩みのカテゴリーか迷ったのですが、ここに質問させてください。 男性にタオル(フェイスタオル)をプレゼントしようと思うのですが、どこのブランドが良いと思いますか? バーバリー、ラルフ・・・なにかオシャレなブランドってありますか? ちなみに相手は20代後半のオシャレな方です。 よろしくお願い致します。

  • 20~30代の男性に、ゼブラ柄ってどうですか?

    控えめで小さめでも、ゼブラ柄は好き嫌いが分かれますか? タオルでも使いづらいと思う方もいますか? バレンタインにプレゼントされたら困りますか?

  • 20代後半の男性へのプレゼント

    20代後半の彼へのプレゼントについて悩んでいます。 プレゼントとしては、 ボールペン、名刺入れ、ハンカチあたりを考えています。(ネクタイは好みやこだわりがあるのでよくわからないですし、避けようかなと思っています) 男性ブランドは全く分からないので、20代後半の男性が好むような品の良いブランドを教えてください。予算は2万程度です。 そもそも上記のようなプレゼントをもらって男性は嬉しいかどうかもよくわかりません。 参考意見をお聞かせください。

  • 20代男性への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日です。プレゼントについてアドバイス下さい。 彼氏23歳(大学4年)、私20歳(大学3年) 付き合って1年半で、彼氏は来年から社会人です。 彼は以下のような感じです。 ・背が高く、ややがっちり。 ・カジュアルファッションでまぁおしゃれ。 ・ブランドはあまり詳しくない。持ち物の中でハイブランドは親からもらったものくらい。 本人はネクタイが欲しいと言っていたのでネクタイ中心で考えていますが、中々結論がでません。予算は1万5000円です。以下の案を踏まえてアドバイスいただきたいです。 A 高いネクタイを1本 …新入社員がブランドのネクタイをつけているのは印象悪いかなぁ、ネクタイを消耗品と考えるとそんなに高いものを買っても。。と悩んでしまいます。 B 安いネクタイ2、3本と何か小物 …ネクタイは何本あっても困らないだろうということで、メジャーな柄(小紋など)を数本。それと1万円以下の小物。小物についてはタイピンやカフスを考えていたのですが、最近は若者はつけないとのことで何にするか決めていません。 長くなってしまい申し訳ありません。 AとBどちらがいいでしょうか?また、Aならばどのブランドのネクタイがいいですか?Bならば小物はなにがいいですか? 以上について、どれか1つでもいいのでお答えいただけると幸いです。

  • 30代前半の男性向けのハンカチ、お薦めのブランドは?

    先日体調を崩した際にとてもお世話になった同僚の男性に、お礼のプレゼント(予算は2千円ぐらい)を贈りたいと思っています。 その人が喜びそうな物が分からないので、特にこの時期よく使うハンカチを2枚程と考えているのですが、どのようなブランドのハンカチがお洒落ですか?男性の方に、ぜひ伺いたいです。お薦めがありましたら、教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、その男性は32歳。IT・通信系の会社で、外回りの仕事が多いです。普段、職場では涼しげなストライプ柄のシャツをよく着ています。 私はメンズファッションには疎いので、ブランド等はよく分からないですが、そんな私から見ても、彼は結構お洒落な方だと思います・・・。 そんな彼に喜んでもらえそうな、センスの良いハンカチって、どんな物でしょう? SHIPSやUNITED ARROWS辺りで探そうかと思っていましたが、年齢的にどうでしょうか?これらのお店は、もう少し若い人向けですか? また、この時期外回りで汗をふく時に使えるように、1枚はカジュアルな柄のタオルハンカチにしようかと考えたんですが、男性はタオルハンカチは使わないですか?無難に、2枚ともビジネス向けの普通のハンカチにした方が良いでしょうか・・・。 長文ですみません。 この週末に買いに行きたいと思っているので、何かご意見・回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男性へのネクタイ・ワイシャツのプレゼント

    ネクタイとシャツをセットでプレゼントしたいと考えています。 ネクタイとシャツは同じブランドでプレゼントするべきでしょうか? 40代男性への就任プレゼントです。予算は4万円ほど。長身で体格がよくおしゃれな方です。 知識ゼロの状態から、まずネクタイをインターネットなどで調べました。 その結果、ゼニアというブランドが良さそうだなと候補に入れました。 ただ、同じブランド内でワイシャツを調べると4万円以上。。。 予算オーバーの6万円超えになりそうです。 ただ、色々調べていても、ネクタイ・ワイシャツをセットでプレゼントしている人もサイトも少なそうで、 そもそも同じブランドでそろえるのは嫌味なのかなと心配にもなり、相談しました。 でも、同じショップで一緒に包装してもらったほうが見た目は良い気もします。 ・同じブランドでプレゼントするべきでしょうか?むしろするべきでないでしょうか?  どちらでも気にしないでしょうか? ・同じブランドでプレゼントするべきであれば、  ネクタイ・ワイシャツともに質の良い他のお勧めブランドはありますか? ・違うブランドでもよいなら、お勧めのワイシャツのブランドはありますか? ブランドはゼニアと確定したわけではないので、デパートで色々調べてみる予定です。 また、もし、ゼニアのネクタイ・ワイシャツのセットが一番良いということであれば、 予算オーバーでも購入することも考えています。 (お財布事情ではなく、高価すぎるプレゼントも…という気持ちです。) インターネットなどで調べすぎて考えすぎなのかなとも思うのですが、 大切なお祝い事ですので、少しでもふさわしくよいものをプレゼントしたいです。 ちなみに、その他はお赤飯などの手料理を考えています^^ 何かいいアドバイスがありましたら教えてください。よろしくお願いします。