• 締切済み

20代男性へのプレゼント タオル?ハンカチ?

18歳♀です。 気になる男性(20代半ば)がいて、遅ればせながらバレンタインのプレゼントを渡そうと思っています。 今は、無地だけど吸水性の良い使いやすいフェイスタオルにしようと思っているのですが、やっぱりブランド物とかの柄付きの方が良いですか? それとももっと別のものが良いですか? 予算は5000円くらいまでです。 あんまり高いものだと重すぎるかな、と思ってしまって・・・。 因みにその方とは殆んど話をしたことがありません。 ネクタイは使わない職業です。 意見お願いします。

みんなの回答

noname#60286
noname#60286
回答No.2

ハンドタオル2枚ぐらいはいかがですか? 最近は男性でも使っている人を良く見かけます。 タオルだと家・スポーツ時ってカンジですが、ハンドタオルだったら ポケットに入るので便利かと。

squall417
質問者

お礼

なるほど。フェイスタオルとハンドタオルにしても良いですね。 有り難うございました!

• bienmoti
回答No.1

はじめまして!20代後半の女です。 >無地だけど吸水性の良い使いやすいフェイスタオルにしようと思っている 相手の事を思って、使いやすいものを選んでいるなんてとても素敵だと思います。 >あんまり高いものだと重すぎるかな、と思ってしまって・・・ そうですよね。 それに、まだ告白をする訳ではないんですよね? だったら、なおさらタオルがいいんじゃないですか? ハンカチってちょっと特別感もありますしね。そう思うのは私だけ? 是非、この機会に頑張って、距離を縮めて下さいね! 喜ばれますように!応援しています!

squall417
質問者

お礼

有り難うございます!頑張ります。