• ベストアンサー

福岡市長の高橋さんって、なんとなく話し方が安倍総理

福岡市長の高橋さんって、なんとなく話し方が安倍総理に似てませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あの福岡市長は高橋さんじゃなくて高島さんですが・・・ とツッコミを入れといて意見を言わせてもらうとアナウンサー上がりだけあって演説がうまいです。安倍総理と似てうるかと聞かればなんとなく似てますが博多人特有のでたがり番長です。とにかく記者会見が好きなようです。

Viartril-S
質問者

お礼

ありがとうございます 番長なんですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

ちょっと似てるかな

• tknkk7
回答No.1

政治家ぶるのは、あの感じ。個人としては、何も出来ない、ドナるだけ。