印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 上トレイに用紙がなくなりましたの表示で印刷できない。
  • 用紙が入っているのに、印刷ができない状態です。
  • EPSON製品で印刷する際に、上トレイに用紙がなくなった旨の表示がされ、印刷ができない状態です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

用紙が入っているのに、上トレイに用紙がなくなりましたの表示で印刷できない。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• 00319
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

プリンタードライバーを一旦削除して、再インストールしても変化ないですか? あとは、EPSONの用紙認識ができない場合のヘルプを確認してください。 (用紙をセットしているにもかかわらず「用紙が正しくセットされていません」などのエラーメッセージが表示された場合) http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=000940

00319
質問者

お礼

有り難う御座います。サービスに連絡したら、故障だそうです。お手数お掛けしました。

• zazen3
回答No.2

用紙の種類が適正に設定して有りますか。 何らかの手違いで変わってしまっている可能性が有ります。

00319
質問者

お礼

有り難う御座います。サービスに連絡したら、故障だそうです。お手数おかけしました。

• akauntook
回答No.1

そうですか。 あなたはプリンターの上のトレイに用紙があることを、どうやって認識していますか? プリンターならセンサーが反応し、本体がその信号を受けて処理して判断します。 ママーお腹すいた と、質問レベルが同じなので、回答を求めるならばそれなりのレベルでお願いします。

00319
質問者

お礼

有り難う御座います。エプソン、サービスに電話したら故障だそうです。お手数お掛けしました。

00319
質問者

補足

隙間からもわかるし、トレイを抜いて確認しています。給紙ローラーを、掃除しだめです。