印刷できない
- 上トレイに用紙がなくなりましたの表示で印刷できない。
- 用紙が入っているのに、印刷ができない状態です。
- EPSON製品で印刷する際に、上トレイに用紙がなくなった旨の表示がされ、印刷ができない状態です。
- 締切済み
印刷できない
用紙が入っているのに、上トレイに用紙がなくなりましたの表示で印刷できない。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 00319
- お礼率100% (3/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数3
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
プリンタードライバーを一旦削除して、再インストールしても変化ないですか? あとは、EPSONの用紙認識ができない場合のヘルプを確認してください。 (用紙をセットしているにもかかわらず「用紙が正しくセットされていません」などのエラーメッセージが表示された場合) http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=000940
- zazen3
- ベストアンサー率38% (30/77)
用紙の種類が適正に設定して有りますか。 何らかの手違いで変わってしまっている可能性が有ります。
お礼
有り難う御座います。サービスに連絡したら、故障だそうです。お手数おかけしました。
- akauntook
- ベストアンサー率19% (295/1481)
そうですか。 あなたはプリンターの上のトレイに用紙があることを、どうやって認識していますか? プリンターならセンサーが反応し、本体がその信号を受けて処理して判断します。 ママーお腹すいた と、質問レベルが同じなので、回答を求めるならばそれなりのレベルでお願いします。
お礼
有り難う御座います。エプソン、サービスに電話したら故障だそうです。お手数お掛けしました。
補足
隙間からもわかるし、トレイを抜いて確認しています。給紙ローラーを、掃除しだめです。
関連するQ&A
- 印刷出来ない
下トレイの用紙で印刷したいのですが、上のトレイに用紙がありません用紙を補給して下さいのエラーが表示が出て印刷出来ない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EPー883AB 上トレイのハガキが印刷出来ない
上トレイのハガキがあるのに、トレイの用紙がなくなりました…と表示。印刷! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷方法について
メ-ルをA4に印刷したいが下のトレイに用紙をセットしているが 上トレイに用紙がないと表示され印刷できない 用紙設定がプリンタ--本体と異なると表示 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- はがき印刷
上トレイで印刷しているのに下トレイに用紙がないというメッセイジがでて印刷ができなくなってしまい困っています ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷
トレイに用紙が入っているのに、トレイに用紙がありませんと表示され、印刷ボタンを押しても、印刷用紙が出てきません。 機種はEW-M752Tです ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 上のトレイにL判をいれて印刷できません
上のトレイにL判を入れて印刷しようとすると、後トレイに用紙がありません と表示され印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ハガキ印刷が出来ない
上トレイでハガキ印刷をしようとすると、下トレイで当初設定された用紙サイズと違うともメッセージが表示され印刷出来ない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 葉書に印刷せずに戻ってくる
下トレーのA4用紙には印刷できるが上トレーの葉書には印刷できずに 戻ってくる。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 年賀状印刷
年賀状印刷をしたいのですが、下トレイに登録した用紙と指定した印刷設定が異なりますと表示され、印刷できません。はがきは、上トレイにセットしています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
有り難う御座います。サービスに連絡したら、故障だそうです。お手数お掛けしました。