• ベストアンサー

【宝石】スワロフスキーってダイヤモンドの輝きという

【宝石】スワロフスキーってダイヤモンドの輝きといううたい文句ですがあれは何で出来ているんですか? スワロフスキー=水晶ですか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2
japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• tarutosan
回答No.4

ダイヤモンドな輝きなのはジルコニアじゃないでしょうか? スワロは綺麗だけど一般的にダイヤみたいなカットはしないです。 キュービックジルコニアは人工ダイヤで、それこそ負けない位正確なカットもできます。

• yuyuyunn
回答No.3

ガラスです ダイヤモンドとは言っていませんよね

回答No.1

クリスタルガラスじゃないですか