• 締切済み

家の近くにいた鳥

家の近くにあまり見たことの無い野鳥がいたのですが種類の分かる方いらっしゃいますでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

ゴイサギの幼鳥かと思います。

tks3216
質問者

お礼

ありがとうございます!ゴイサギの幼鳥で間違いなさそうです。スッキリしました!

• hiyoneko
回答No.1

このへんではないでしょうか。

参考URL:
http://xenopuszoo.web.fc2.com/bird/goisagi.htm
tks3216
質問者

お礼

ありがとうございます!画像検索をした所ゴイサギで間違い無いと思います!スッキリしました!