• 締切済み
  • すぐに回答を!

FAX受信を綺麗に印刷できません

MFC-630CDを利用しています。最近PCからのコピーはっきりコピーできますが、FAXからの受信をコピーすると線が入ったり薄くて確認する事ができません。宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • zazako

コピーや印刷は問題なく、FAX受信文書のみ線が入ったりするのは送信相手先の問題(ガラスの汚れなど)です。薄くなるのも同様に相手側の問題です。 相手側に連絡して対処してもらいましょう。 ちなみに >>最近PCからのコピーはっきりコピーできますが  PCからのコピーという表現は間違いです。PCからは印刷(プリントアウト)と言います。 コピーと印刷は違いますのでお間違え無く。